SSDが標準で搭載されているデスクトップパソコンはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/15 22:27:34
  • 終了:2009/05/16 04:45:48

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/15 22:35:29

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。


SSD標準搭載デスクトップパソコン

http://www.pc-koubou.jp/pc/desktop_ssd.php

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/05/15 22:50:34

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/15 22:35:29ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。


SSD標準搭載デスクトップパソコン

http://www.pc-koubou.jp/pc/desktop_ssd.php

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/05/15 22:50:34
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/15 22:36:51

ポイント20pt

Prime Galleria HG SSDモデル

http://shop.dospara.co.jp/news/hon/detail.php/1071

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/05/15 22:51:29
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/15 22:39:52

ポイント30pt

パソコン工房、RAID構成のSSD搭載デスクトップPC

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=7024/

性能面では、インテルのハイエンドクアッドコアCPU「Core i7 Extreme 965」や6GBのDDR3メモリー、NVIDIAのVGA「GeForce GTS 250」やBlu-ray Discドライブなどを搭載。SSDのほかに1TBのSATA HDDも備える。OSには「Windows Vista Ultimate SP1」を採用する。

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382009/05/15 22:48:09

ポイント30pt

http://www.g-tune.jp/desktop/ultimate_edition/?cid=g-ln03_t

>最上位モデルには理論値でリード時最大 240MB/s、ライト時最大 70MB/s もの高速転送に対応したインテル® 製高速 SSD を標準搭載しました。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/05/15 22:53:23
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/15 23:02:59

ポイント20pt

ユニットコムは、パソコン工房の「Amphis MT9」シリーズ、「同 GS8」シリーズを発売。価格は139,980円から。MT9の最上位モデルは、Core i7-965、メモリ3GB、SSD 80GB(Intel製)+HDD 1TB、BDドライブ、ビデオカードにGeForce 9800 GT、OSにWindows Vista Ultimateを搭載し、価格は369,980円。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1118/corei7.htm

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/05/15 23:11:25

コメントはまだありません