携帯でアフィリエイトをしたいと思っています。


自分が使っているサイトを紹介してください。

アフィリエイトをしてなくても、利用者として使いやすい(見やすい)と思うサイトがあれば紹介してください。

条件は下記の通りとなっております。


条件
1.PCのメルアドで登録&PCで編集可能

2.アマゾンのアフィリエイトが可能
  ※fc2ではできなかったので

3.マンガやアニメなどの商品を紹介していくので、カテゴリーがある
  (カテゴリーが無くても、代わりになる機能があれば可)

4.無料

5.以下のサイト以外をお願いします。
  fc2 / スペースシャトル / ファンモグ

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/17 22:00:14
  • 終了:2009/05/24 17:14:20

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/18 19:30:52

ポイント50pt

自分はseesaaを使ってます

http://blog.seesaa.jp/

id:farusan

pcでは使ったことがあるのですが、携帯にも対応しているのは知らなかったです。

ありがとうございます。

2009/05/19 21:55:38

その他の回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/05/18 19:30:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

自分はseesaaを使ってます

http://blog.seesaa.jp/

id:farusan

pcでは使ったことがあるのですが、携帯にも対応しているのは知らなかったです。

ありがとうございます。

2009/05/19 21:55:38
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/18 20:50:21

ポイント15pt

アドボーイ アドバンス

http://aboy.jp/wpp/

いかがでしょう。

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/18 20:58:16

ポイント10pt

Amazonアソシエイト

○書籍を中心とした膨大な商品数

○Amazonというブランド力

○購入までが早い(アカウント登録済みユーザは1-Click注文可能)

○携帯アフィリエイトにも対応

○Amazonアソシエイト用のツールやwebサービスが充実している

http://www.aflsoken.com/pc/az.html

https://affiliate.amazon.co.jp/

id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/05/18 12:17:26

ポイント15pt

ケータイステーション

http://ktai.st/~toriyama/muryou/

PC・携帯の掲示板です。

http://bbs.avi.jp/455841/

コメントはまだありません