http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0109/3dvision.htm

>本製品を利用するのに必要なのは、
>GeForce 8800 GT/GeForce 9600 GT/GeForce GTX 260以上のGPUを搭載したビデオカード。
と書いてありますが、GeForce GTX 280×2のSLIには対応していますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/18 10:03:52
  • 終了:2009/05/18 13:56:28

ベストアンサー

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/05/18 13:40:16

ポイント40pt

GeForce 3D Vision CD v1.07

GeForce 3D Visionは、現在 2-way NVIDIA SLI®に対応しています。

近日発表されるドライバアップデートでは、3-wayおよびQuad SLIに対応する予定です。

規格としては2枚挿しに対応している模様ですが、pc.watchの体験記にあるように

ビデオカードだけではなくハードウェア全体としての性能が問題となったり

ソフト側の互換性が問題となったりもするので完全にOKとまでは誰も言えません。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/18 13:51:03

その他の回答(1件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/05/18 13:40:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

GeForce 3D Vision CD v1.07

GeForce 3D Visionは、現在 2-way NVIDIA SLI®に対応しています。

近日発表されるドライバアップデートでは、3-wayおよびQuad SLIに対応する予定です。

規格としては2枚挿しに対応している模様ですが、pc.watchの体験記にあるように

ビデオカードだけではなくハードウェア全体としての性能が問題となったり

ソフト側の互換性が問題となったりもするので完全にOKとまでは誰も言えません。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/18 13:51:03
id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/05/18 13:51:11

ポイント30pt

http://www.nvidia.co.jp/object/GeForce_3D_Vision_Requirements_jp...

ここを見る限りでは、対応してるのでは?

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/18 13:55:55

コメントはまだありません