回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/18 14:48:53
  • 終了:2009/05/19 05:56:12

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/18 15:02:50

ポイント30pt

商品自体は同じだと思います。

メーカーや商品名、定価などまったっく同じですね。

安い方は新品ですが、展示品とのことですから、実質は中古品なのではないでしょうか?

楽天以外にもさまざまな店で売られてますが、値段が結構バラバラです。

日本製とは書いてありますが、元をたどったら韓国ぽいですし、ちょっとどうかな…と思います。


あと、まあこれは個人の感じ方の自由なのですが…。

マイナスイオンに科学的根拠は特にないので、

ああいう機械自体、値段があってないようなものだと思います。

id:a0101

ありがとうございます。

韓国ぽいというのはなぜですか?

2009/05/18 15:10:16

その他の回答(2件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/18 15:02:50ここでベストアンサー

ポイント30pt

商品自体は同じだと思います。

メーカーや商品名、定価などまったっく同じですね。

安い方は新品ですが、展示品とのことですから、実質は中古品なのではないでしょうか?

楽天以外にもさまざまな店で売られてますが、値段が結構バラバラです。

日本製とは書いてありますが、元をたどったら韓国ぽいですし、ちょっとどうかな…と思います。


あと、まあこれは個人の感じ方の自由なのですが…。

マイナスイオンに科学的根拠は特にないので、

ああいう機械自体、値段があってないようなものだと思います。

id:a0101

ありがとうございます。

韓国ぽいというのはなぜですか?

2009/05/18 15:10:16
id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/05/18 16:00:09

ポイント25pt

同じです。

ほかのサイトでも10万程度で売られてることから、原価は5万円切ってるんじゃないでしょうか?

売れないか、売れ残ったので、在庫処分特価。

たまに、同じ商品なのにこれほど価格が違うと、高いほうがよいのではないかと思って

高いほうを買う人がいます。

在庫を処分する場合、トータルとして損しなければよいので、後者のような戦略も取れます。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/18 16:03:15
id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/19 00:08:28

ポイント30pt

韓国ぽいと思った根拠ですが…

製造元が「shin shin meditech koreea」とありますね。

これたぶん何処かでタイプミス(わざと?)をしたのかなあと。

正しくは「shin shin meditech korea」「シンシン・メディテック・コリア」では?

で、これで検索すると同じような商品で

「製造元 Shin Shin Meditech Korea A/Sセンター 06-6252-8111 輸入元 株式会社 シェル」

というものが出てきます。

なんだかうさんくさい…と思った訳です。


フットケアだったらご自宅でこんな感じのことされてみては?

http://minnafit.jp/pj/footcare081118/02.php

お気に入りのアロマオイルとか見つけて、まーったり自宅マッサージとかを

おすすめしますよ。

id:a0101

ありがとうございます。

2009/05/19 05:55:03

コメントはまだありません