【神待ち@ドットコム】

「神待ち@ドットコム」のような、終電に遅れて帰宅できない人が泊めてくれる人を探すサイトを列挙してください。
また、上記サイト(http://www.mobile-ai.net/)は現在閉鎖されているようですが、どちらかに移ったのでしょうか? あわせて教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/20 05:29:30
  • 終了:2009/05/24 21:59:18

ベストアンサー

id:geinou39 No.2

(^_^;)回答回数16ベストアンサー獲得回数32009/05/20 15:05:31

ポイント47pt

http://www.mobile-ai.net/

は移転はしてません、評判が悪いので閉鎖したようです。

こういうサイトはできても、問題が多いのでサイトの寿命は短いと思います。

そのサイトができたきっかけは、2ちゃんねるを元にしてると思われます。

その日暮らし板

http://gimpo.2ch.net/okiraku/

ここで泊めます。泊めてくださいといったようなスレで募集をしている人が多いです。

昔ほどは書き込みする人は減りましたが、まだまだいるようです。

過去には逮捕者もでています(未成年者をとめたことで)

自己責任でお願いします。

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/05/20 09:47:28

ポイント23pt

便利だとは思うのですが、知らない人同士なので危険なことも多くあるので、泊めてくれる人を探すサイトは、悪質サイトとされています。

ご紹介のサイトも閉鎖されたものと思います。


今後も、同様のサイトであればすぐに閉鎖されるものと思います。


ご希望の回答が出来なくてすみません。


危険性も無く、悪用の出来ないようなシステムが出来れば、そのうち新しいサイトが出来るのではないでしょうか。



以下の情報を見ると、閉鎖された理由も理解できます。

『神待ち』って知ってま

すか?中●生や女子校生

がプチ家出などで、泊ま

る家や生活費の為にプチ

援●などの相手を無料出

会いサイトで探す。それ

こそが『神待ち』という

状態を表す用語らしいで

す。そして相手の事を少

女達は【神】と呼ぶらし

いです。アナタも【神】

となって少女達を救って

あげましょう(*^。^*) !

≫神待ち入口≪

--------------------

プチ家出した少女達をい

ったい僕らはどこまで助

けてあげれるのだろう・・

プチ家出&プチ援●支援

サイトをアナタだけに、

内緒で教えちゃいますの

で、アナタが【神】とな

って少女達を救ってあげ

て下さい!(*^。^*) ☆♪

≫神待ち入口≪

id:geinou39 No.2

(^_^;)回答回数16ベストアンサー獲得回数32009/05/20 15:05:31ここでベストアンサー

ポイント47pt

http://www.mobile-ai.net/

は移転はしてません、評判が悪いので閉鎖したようです。

こういうサイトはできても、問題が多いのでサイトの寿命は短いと思います。

そのサイトができたきっかけは、2ちゃんねるを元にしてると思われます。

その日暮らし板

http://gimpo.2ch.net/okiraku/

ここで泊めます。泊めてくださいといったようなスレで募集をしている人が多いです。

昔ほどは書き込みする人は減りましたが、まだまだいるようです。

過去には逮捕者もでています(未成年者をとめたことで)

自己責任でお願いします。

コメントはまだありません