ホームページにイラストを使いたいのですが、安くイラストを制作するためにおすすめの業者などを教えて下さい。

個人と直接取引できた方が、企業の中間マージンの分が安くなるのでいいかもしれませんが、マッチングサイトなどありますか。

「イラスト 制作」でgoogleで検索したところ、以下のような業者がヒットしましたが、やや高いかなという感じがします。
質的には、いいのですが。

http://www.illust-factory.com/

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/30 18:04:00
  • 終了:2009/06/06 18:05:02

ベストアンサー

id:yaezakura39 No.1

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/30 19:29:38

ポイント19pt

楽天ビジネスで探してみてはどうでしょうか?

母数が多いですし、企業だけでなくフリーの方も多くいます。


http://business.rakuten.co.jp/

その他の回答(5件)

id:yaezakura39 No.1

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/30 19:29:38ここでベストアンサー

ポイント19pt

楽天ビジネスで探してみてはどうでしょうか?

母数が多いですし、企業だけでなくフリーの方も多くいます。


http://business.rakuten.co.jp/

id:takamitsu7777 No.5

takamitsu7777回答回数30ベストアンサー獲得回数42009/05/31 11:04:10

ポイント18pt

マッチングサイトですが、こちらはどうでしょう?

Lancers

http://www.lancers.jp/

イラスト

http://www.lancers.jp/work/search/design/illustration

id:geinou39 No.6

geinou39回答回数16ベストアンサー獲得回数32009/05/31 18:35:02

ポイント18pt

私がおすすめするのは、

マイピクです。

http://www.mypic.jp/

何度も利用してますが、特徴は。

・たくさんのデザイナーから好きな人を選べる(選ぶのが決めれなかったらメールでこういう感じなのがと相談すれば選んでくれますよ)

・サンプルにないサイズなど相談をすれば希望するものを作ってくれるイラストレータが多い。

・値段も安い

アフィリエイトなどで使うというと商用値段になるので個人で使うといいましょう。

コメントはまだありません