カスペルスキーの体験版を今月29日にインストールしたのですが、先ほど「ライセンスの有効期限が

切れました」と通知が出て全ての機能が使えなくなってしまいました。
体験版は30日間有効のはずで、ライセンスを開くと有効期限は6月29日となっているので
まだ使えるはずなのですが、もうこれは使えないのでしょうか……?
30日というのは建前で、実際は今月までしか使えない、とかでしょうか? よく意味が分かりません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/31 00:54:34
  • 終了:2009/05/31 11:09:30

ベストアンサー

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/05/31 04:42:48

ポイント50pt

PCの日時が狂ってるんじゃないですかね?

まあ、そうでなくても使えないといってるものは、使えないんでしょう。

無料のavestとかに乗り換えてはどうでしょうか?

結局30日間しかつかえないのですから、それが2日でも結局はいつか

乗り換えなければなりません。

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

id:rukur892

回答ありがとうございます。どうやら6月のカレンダーを見ようとして間違って日付を6月に合わせていた

ようです。avestに乗り換えてみます。

2009/05/31 11:08:29

その他の回答(1件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/05/31 04:42:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

PCの日時が狂ってるんじゃないですかね?

まあ、そうでなくても使えないといってるものは、使えないんでしょう。

無料のavestとかに乗り換えてはどうでしょうか?

結局30日間しかつかえないのですから、それが2日でも結局はいつか

乗り換えなければなりません。

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

id:rukur892

回答ありがとうございます。どうやら6月のカレンダーを見ようとして間違って日付を6月に合わせていた

ようです。avestに乗り換えてみます。

2009/05/31 11:08:29
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/05/31 08:14:55

ポイント35pt

カスペルスキーをインストール後に、パソコンの日付(内蔵カレンダー)を変更しませんでしたか?

1日でも変更してしまうと有効期限のカウントが異常になってしまい、元に戻すことができなくなります。

id:rukur892

ありがとうございます。変にいじるのは良くないですね…(故意ではないとはいえ)

2009/05/31 11:08:36

コメントはまだありません