音素材についての質問です。現在FLASHでゲームを製作しています。ゲームの内容はスロットゲーム・クイズゲーム・簡単なシューティングゲームです。ゲーム中に使用する効果音やBGMを探しているのですがお勧めの物があれば教えて頂きたいと思います。有料で構いません。環境はWindowsです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/06/01 11:44:12
  • 終了:2009/06/08 11:45:03

ベストアンサー

id:pahoo No.4

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/01 18:50:15

ポイント20pt

音満タン 004 ゲーム

音満タン 004 ゲーム

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2004-06-25
  • メディア: CD-ROM

下記サイトで試聴できます。

その他の回答(4件)

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/01 14:14:26

ポイント20pt

http://barutan4.maxs.jp/index2.htm

いかがでしょう。

id:pahoo No.4

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/01 18:50:15ここでベストアンサー

ポイント20pt

音満タン 004 ゲーム

音満タン 004 ゲーム

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2004-06-25
  • メディア: CD-ROM

下記サイトで試聴できます。

id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/01 19:48:20

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/spacheeg/semenu.html

こちらはどうですか??

コメントはまだありません