楽天市場のゲームショップで3000円以上買うと送料無料になるか、格安なクロネコメール便対応のお店はありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/06/03 10:34:55
  • 終了:2009/06/03 14:10:50

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/03 13:34:05

ポイント23pt

楽天ブックスは送料無料キャンペーンをしてますが。

http://item.rakuten.co.jp/book/5983708/

商品によってメール便対応しているようです。

http://www.rakuten.co.jp/h-hayashi/

http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/obndsl/

id:asasinXXX

ありがとうございました^^

2009/06/03 14:08:41

その他の回答(3件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/03 10:53:44

ポイント22pt

楽天ブックスで売ってないゲームなのでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:asasinXXX

ありがとうございました^^

2009/06/03 14:08:33
id:Motioncam No.2

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72009/06/03 11:40:55

ポイント23pt

メール便送料無料

http://www.rakuten.co.jp/famicom-plaza/

1000円以上で送料無料

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/c/0000001472/

id:asasinXXX

ありがとうございました^^

2009/06/03 14:08:37
id:zoology No.3

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212009/06/03 12:38:22

ポイント22pt

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/006game/

楽天ブックスだと、1500円以上は送料無料。いまだと全品無料ですが。

id:asasinXXX

ありがとうございました^^

2009/06/03 14:08:38
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/03 13:34:05ここでベストアンサー

ポイント23pt

楽天ブックスは送料無料キャンペーンをしてますが。

http://item.rakuten.co.jp/book/5983708/

商品によってメール便対応しているようです。

http://www.rakuten.co.jp/h-hayashi/

http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/obndsl/

id:asasinXXX

ありがとうございました^^

2009/06/03 14:08:41

コメントはまだありません