映画DVDジャケットの画像をダウンロードできるサイトを探しております。

DVD映画ソフトを中古で購入しまたが、中身のみだったので、映画ジャケットのスキンなどをダウンロードしたいです。
アマゾンとか映画紹介サイトの画像では無くDVDジャケットが(前面と裏面)ダウンロードが出来るサイトです。
出来れば日本語版か海外サイトでも日本語版のDVDジャケットがUPされていれば助かります。
では宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/06 18:13:00
  • 終了:2009/06/07 01:06:11

ベストアンサー

id:bg5551 No.5

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/06/06 22:23:40

ポイント20pt

私も同じ経験をして探しましたが見つからず、結局google画像検索にてさがして

出力しました。

これではだめですか。

http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

id:tabi1004

回答ありがとう御座います。こちらを検索してみれば画像も大きいサイズもあるしもっと良いですね~~

大変助かりました。ありがとう御座います。

2009/06/07 01:04:58

その他の回答(4件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/06/06 18:17:26

ポイント20pt

ジャケット天国

http://jackets.michikusa.jp/

こちらはいかがでしょうか?

各種リンクも揃っています。

トップページで文字化けするようであれば、

表示→エンコード→日本語

と設定すれば解消します。(文字化けしないかもしれませんが、私のPCでは化けたので念のためです。)

id:tabi1004

私のパソコンではエンコード操作しなくても日本語で見えますが、サイト内では日本語版ジャケットを見つけませんでした。

回答誠にありがとう御座います。

2009/06/06 20:12:08
id:nekomanbo56 No.2

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/06 18:25:52

ポイント20pt

TOPCOVERはここはいかがでしょうか?

http://www.topcover.de/japan/Index1.htm

id:tabi1004

やはり日本語版は検索できないようです。

回答ありがとう御座いました。

2009/06/06 20:12:10
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/06 18:19:04

ポイント20pt

映画といえば、やっぱりココ?日本語正規版映画ジャケット・カバー素材も豊富!?

http://jackets.michikusa.jp/s2a.html

id:tabi1004

回答ありがとう御座います。日本語正規版映画ジャケット・カバーの画像はどうやってダウンロードしますかね!!

クリックして入った所は全部海外サイトだったので日本語タイトルは見つかりませんでした。

お手数をかけますが細かく説明して頂ければ幸いです。

2009/06/06 18:49:40
id:QuestR2 No.4

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/06 19:03:14

ポイント20pt

http://www.labelmark.info/

こことか・・・。

>映画ジャケットのスキンなどをダウンロードしたいです。

たぶん、法律違反。

id:tabi1004

いくら探しても見つけられないのは、、、、法律違反ですよね。

分かりました、回答誠にありがとう御座いました。

2009/06/06 20:12:21
id:bg5551 No.5

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/06/06 22:23:40ここでベストアンサー

ポイント20pt

私も同じ経験をして探しましたが見つからず、結局google画像検索にてさがして

出力しました。

これではだめですか。

http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

id:tabi1004

回答ありがとう御座います。こちらを検索してみれば画像も大きいサイズもあるしもっと良いですね~~

大変助かりました。ありがとう御座います。

2009/06/07 01:04:58
  • id:capri08
    ご質問されてかなり時間がたっておりますが、その後何か良い情報はありましたか?本日会員に登録してこのご質問を拝見し参考になればと回答いたします。私も同じ悩みを持って色々探しまわりましたが結局次のサイトでお互いの情報交換という形で画像のやり取りをしてます。まだアクセス数が少ないのでPRして情報数を増やしたいと思ってます。一度アクセスして会員登録してみてください。

    http://www9.atpages.jp/~enjoydvdlabels/index.php
    「DVDレーベル鑑賞室」で検索しても結構です。