投稿した写真にコメントを付け合うことができ、非会員でも閲覧ができる無料のオンラインアルバム・コミュニティを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/06 23:12:24
  • 終了:2009/06/07 14:56:41

ベストアンサー

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/06/07 04:47:36

ポイント25pt

MyAlbumはいかがでしょうか。

無料フォトアルバム専用 最大1万枚迄 携帯電話対応

・閲覧:カテゴリー別紹介公開ギャラリー。キーワード検索。アルバム公開/非公開設定。

・機能:シェア可.ゲスト投稿可。写真付の無料日記としても使えます。




http://www.myalbum.jp/pc2/

http://www.kooss.com/album/

id:tegakari

ありがとうございます。myalbum。携帯電話対応はいいですね。kooss.comで紹介されているものをみてみます。

2009/06/07 09:06:13

その他の回答(5件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/06 23:26:04

ポイント18pt

http://www.flickr.com/ 世界的にもメジャーです。

http://photoplaza.jp/ フォトプラザは写真や写真家(カメラマン)をテーマとしたソーシャル・ネットワーキング・サイト

id:tegakari

ありがとうございます。フォトプラザは初めて知りました。

2009/06/07 01:44:48
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/07 01:38:05

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.all3in.jp/photo/show/2402

id:tegakari

ありがとうございます。山陰地方限定とは面白いですね。

2009/06/07 01:48:28
id:cyuna No.3

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/06/06 23:47:22

ポイント18pt

Picasa ウェブアルバム

http://picasaweb.google.co.jp


写真にコメントを付け合うことができる

設定を一般公開にすれば、非会員でも閲覧ができる

1GBまで無料

id:tegakari

ありがとうございます。PicasaはPC上のソフトかと思っていました。

2009/06/07 01:49:45
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/07 01:43:23

ポイント18pt

にいがた投稿写真館

http://www.niigata-kankou.or.jp/contest/

id:tegakari

ありがとうございます。これも地域限定ですね。

2009/06/07 01:50:56
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/07 01:53:25

ポイント18pt

http://jester.jp/contest/s_vote.cgi

いかがでしょう。

id:tegakari

ありがとうございます。これもローカル色(川奈)が強いのが特徴ですね。

2009/06/07 08:57:39
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/06/07 04:47:36ここでベストアンサー

ポイント25pt

MyAlbumはいかがでしょうか。

無料フォトアルバム専用 最大1万枚迄 携帯電話対応

・閲覧:カテゴリー別紹介公開ギャラリー。キーワード検索。アルバム公開/非公開設定。

・機能:シェア可.ゲスト投稿可。写真付の無料日記としても使えます。




http://www.myalbum.jp/pc2/

http://www.kooss.com/album/

id:tegakari

ありがとうございます。myalbum。携帯電話対応はいいですね。kooss.comで紹介されているものをみてみます。

2009/06/07 09:06:13

コメントはまだありません