1244966528 お料理やレシピのサイトを探しています。

1つ1つお気に入りに入れるのも大変なので、どこかにポータルサイトや、リンク集はないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/14 17:02:10
  • 終了:2009/06/16 15:10:40

ベストアンサー

id:rokuhitosi No.1

rokuhitosi回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/06/14 17:10:31

ポイント100pt

このページなどはいかがでしょう。

主婦の情報ページ » ◯お料理・レシピ

http://shufu.johopage.info/archives/category/%e3%81%8a%e6%96%99%...

このページの入口はこちらですが

http://shufu.johopage.info/

id:furunaka

ありがとうございます。こういうのを探してました。

2009/06/16 15:05:40

その他の回答(4件)

id:rokuhitosi No.1

rokuhitosi回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/06/14 17:10:31ここでベストアンサー

ポイント100pt

このページなどはいかがでしょう。

主婦の情報ページ » ◯お料理・レシピ

http://shufu.johopage.info/archives/category/%e3%81%8a%e6%96%99%...

このページの入口はこちらですが

http://shufu.johopage.info/

id:furunaka

ありがとうございます。こういうのを探してました。

2009/06/16 15:05:40
id:gurung No.2

gurung回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/06/14 17:39:01

クックパッドが有名ですが。

http://cookpad.com/

id:furunaka

もとめているものと違います。

2009/06/16 15:07:55
id:Kakeru No.3

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172009/06/14 18:26:58

・クックパッド

日本最大の料理レシピサイト。50万品を超えるレシピを検索できる。家庭の主婦が実際につくった簡単実用レシピが多い。利用者は月550万人。自分のレシピを公開することもできる。

http://cookpad.com/

id:furunaka

もとめているものと違います。

2009/06/16 15:07:58
id:harumi2 No.4

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/06/15 09:51:44

http://www.recipe-blog.jp/

個人的に好きなサイトは・・・

http://gourmet.jp.msn.com/feature/recipe/happyrecipe/default.htm

よくレシピを見てたれとかいろいろまねして作りますが 結構おいしいです。

id:furunaka

もとめているものと違います。

上のサイトはSNSっぽくていいですね。

2009/06/16 15:08:31
id:gon0604 No.5

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92009/06/15 10:30:53

ここさえあれば他にはいらないほどレシピが豊富。

【クックパッド】

http://cookpad.com/

id:furunaka

もとめているものと違います。

2009/06/16 15:08:03

コメントはまだありません