Word 2007で文書を編集していると空白に四角いboxが表示されます。どうすれば消せますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/06/22 01:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:kn1967 No.1

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント60pt

編集記号の表示と非表示を切り替える を参照してください。

id:SALINGER No.2

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント10pt

「段落」にある「編集記号の表示/非表示」を使うと、空白以外の編集記号も表示されなくなるので、

こちらの方法でスペースの空白記号だけを非表示にすることができます。

1 [Officeボタン]→[Wordのオプション]を実行します。

2 [表示]を選択し、「常に画面に表示する編集記号」でチェックを入れます。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-hensyukig...

id:koji88 No.3

回答回数56ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

メニューから「ツール」>「オプション」を選択し、「表示」タブの中の「編集記号の表示」の部分を確認します。「スペース」にチェックが入っていたら外します。また「すべて」にチェックが入っていないことも確認が必要です。

id:Gfieldtakuya No.4

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

(Microsoft Office ボタン) をクリックし、[Word のオプション] をクリックします。 [表示] をクリックします。[常に画面に表示する編集記号] で、文書に常に表示するわけではない編集記号のチェック ボックスをオフにします。

id:papavolvol No.5

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

ポイント10pt

ツールバーの「表示」-「ツールバー」をクリックして、「標準」にチェックがついていることを確認してください。次に、右向きの矢印と改行マークのような矢印を組み合わせたようなアイコンを、標準ツールバーから見つけて、それをクリックすると、スペースの記号の表示と非表示を切り替えられますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません