楽天ブログのサイド自由欄についてです。

下記の方のページのようにトップページ以外にもサイド自由欄を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/thiore4shina/diary/200906190000/
探しましたがそういう設定が出来るページはないようなのですが・・・

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/19 17:12:39
  • 終了:2009/06/22 10:52:38

ベストアンサー

id:hogege No.2

hogege回答回数61ベストアンサー獲得回数42009/06/19 18:52:43

ポイント65pt

レイアウト設定で「5.旧広場型」に設定すれば出来ますよ。

id:ringomaru

出来ました!!ありがとうございました(o^∇^o)ノ

2009/06/22 10:51:32

その他の回答(1件)

id:marietta55 No.1

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/06/19 20:46:26

ポイント5pt

Free Spaceって所ですか?


管理画面の「基本の設定」から「デザイン設定」に入る

ここから「サイド自由欄」というのを上の好きな位置に(マウスで)もっていけば出来上がります。

id:ringomaru

この方法だとブログのトップページにしか表示されないんですが・・・。

2009/06/22 09:50:04
id:hogege No.2

hogege回答回数61ベストアンサー獲得回数42009/06/19 18:52:43ここでベストアンサー

ポイント65pt

レイアウト設定で「5.旧広場型」に設定すれば出来ますよ。

id:ringomaru

出来ました!!ありがとうございました(o^∇^o)ノ

2009/06/22 10:51:32

コメントはまだありません