PHP+MySQLで、勉強をかねて「占い」のサービスを作ろうと思っています。スタート地点になりうるような、オープンソースで公開されている「PHPで書いた占いサービスのソースコード」みたいなものないでしょうか。そのものドンピシャリの「占い」でなくても、動作や要素が似ているからこの辺を参考にしたらどう?というアドバイスでも嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/28 21:24:54
  • 終了:2009/07/01 10:51:09

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/28 22:00:44

ポイント100pt

どんな内容の占いなのかによりますが――拙作からのご案内です。


id:roy1996

ポイントを予測してのご案内、感謝します!すぐにでも試せそうですね。

2009/06/29 02:59:02

その他の回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/28 22:00:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

どんな内容の占いなのかによりますが――拙作からのご案内です。


id:roy1996

ポイントを予測してのご案内、感謝します!すぐにでも試せそうですね。

2009/06/29 02:59:02
id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/06/28 22:04:11

ポイント10pt

PHPプロ!PHP講座新着順 はいかがでしょう?

id:roy1996

これも「占い」そのものを教材にしているので参考になりそうです。ありがとうございます。

2009/06/29 02:59:37
id:v_i_e_w No.3

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/29 11:10:29

id:roy1996

kn1967さんと同じですね。ありがとうございます。

2009/06/29 13:58:44

コメントはまだありません