東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県のいづれかの中にあり、鳥を水槽の中で飼っているところを探しています。

今わかっているところは
・井の頭自然文化園
・上野動物園
です。上記以外で鳥を水槽の中で飼っているところがあれば教えて頂きたいと思います。
カモなどを飼っていて、えさを取る様子や水中での動きがよく見えると非常に有り難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/29 15:11:30
  • 終了:2009/07/01 10:17:07

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/06/29 15:40:11

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:24:55

その他の回答(6件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/06/29 15:40:11ここでベストアンサー

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:24:55
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/29 15:58:28

ポイント17pt
葛西臨海水族園
ペンギンの泳ぐ様を観察できます。
id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:24:57
id:Gay_Yahng No.3

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/06/29 16:52:40

ポイント17pt

しながわ水族館

よこはま動物園ズーラシア

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:24:59
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/29 17:21:24

ポイント17pt

葛西臨海公園、水族園

水族園、ペンギン水槽

http://www.ucatv.ne.jp/~pengin/tenjijou/drive/kasai/pen.htm

いかがでしょう。

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:25:01
id:marietta55 No.5

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/06/29 17:22:21

ポイント17pt

品川水族館http://www.aquarium.gr.jp/

ペンギン

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:25:03
id:kinnoji7 No.6

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/29 17:46:16

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

箱根園水族館

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139  



水鳥のいる水槽。最後の水槽がこれなのは。。。しかも見づらいし。まぁ、カモの足は確かにかわいいけどね

http://kozaru98.fc2web.com/kouen/kanagawa/hakone_suizokukan/hako...

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/29 19:25:05
id:v_i_e_w No.7

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/29 20:37:43

id:anton0825

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/06/30 00:57:16

コメントはまだありません