京王永山駅でお薦めのお食事処を教えて欲しいです。

今度の週末に初めて上陸するのですが、久しぶりに(10年ぶり)友人と会うこともあり
おいしいお店で楽しい時間を過ごしたいと考えています。
男2人ですが、ジャンルは問いませんのでご教授下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/29 16:08:25
  • 終了:2009/06/30 10:44:05

ベストアンサー

id:suzancarol No.9

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182009/06/29 18:06:19

ポイント20pt

奄美鶏飯と旬菜 ティダマンディ

http://g.pia.co.jp/shop/91840

築300年の納屋を改装した山小屋風の店内。地元町田の旬の野菜を使用し、手作りにこだわった家庭料理が楽しめる。なかでも、奄美大島の郷土料理が好評。ご飯の上に鶏肉やしいたけの佃煮などをのせ、鶏からとったダシをかけてお茶漬けのように味わうのが定番。2名以上で訪れると、お酒の持ち込みが可能なのも嬉しい。

こちらはどうでしょうか。

その他の回答(10件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/29 17:14:30

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

梅の花 永山店

http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/

id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/29 17:19:41

ポイント15pt

新撰組 永山店

http://r.gnavi.co.jp/g168814/

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/29 17:22:30

ポイント1pt

牛角 京王永山店

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000243207.html

いかがでしょう。

id:Gay_Yahng No.4

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/06/29 17:26:45

ポイント15pt

永山駅周辺は個性的な店は思いつかないです。ファミレスとかになっちゃいます。

http://www.ekiten.jp/st_keionagayama/restaurant/

 

駅前のグリナードの中にいくつかレストランがあったはずですが・・・。

http://www.greenade.com/

http://www.greenade.com/category/rcs.html

http://www.greenade.com/category/mikaku.html

 

稲田堤駅まで移動したらだめですかね?

もつやき処い志井 稲田堤店

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14008113/

じとっこ 稲田堤店

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014763/

 

 

さらに調布まで出るといろいろな店があります。

id:marietta55 No.5

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/06/29 17:27:48

ポイント19pt

上陸するって言うのは海関係なのですか?

船旅だったのでしょうか。


土日やっています

新撰組 永山店

042-376-3767

http://www.shinsengumi.com/shop/nagayama.htm

駅からすぐです 地図 http://r.gnavi.co.jp/g168814/map1.htm

気楽に安く飲めて、いい感じの店です。

id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/29 17:37:40

ポイント15pt

「勝栄軒」という名前から勝手に中華屋さんを連想していたんですが、実際はなんでもありの町の定食屋さんという感じのメニュー。。

http://comio.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=7775&c_d...

id:pi12345 No.7

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102009/06/29 17:56:11

ポイント20pt

泰尚 永山店

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001245666/C02GMRX0CZ1/

基本は蕎麦屋なのですが、サイドディッシュが充実しており、かき揚げ、もつ煮などは秀逸です。

ボリュームがあり、かつ安いので、男性にはお勧めかと思います。

ただ、ピーク時には混みあいますのでご注意を。

id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/29 18:01:41

ポイント15pt

ウン・ベシート

はどうでしょう。

http://www.paella-3.com/un_besito/index.htm

id:suzancarol No.9

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182009/06/29 18:06:19ここでベストアンサー

ポイント20pt

奄美鶏飯と旬菜 ティダマンディ

http://g.pia.co.jp/shop/91840

築300年の納屋を改装した山小屋風の店内。地元町田の旬の野菜を使用し、手作りにこだわった家庭料理が楽しめる。なかでも、奄美大島の郷土料理が好評。ご飯の上に鶏肉やしいたけの佃煮などをのせ、鶏からとったダシをかけてお茶漬けのように味わうのが定番。2名以上で訪れると、お酒の持ち込みが可能なのも嬉しい。

こちらはどうでしょうか。

id:nekomanbo56 No.10

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/29 21:02:40

ポイント15pt

飲む人なら

新撰組 永山店とかがいいのでは。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13028007/

冒険してみるならスペイン料理とかがいいかも。

ウン・ベシート 永山店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13042856/

id:peach-i No.11

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/30 10:13:26

ポイント10pt

http://www.umenohana.co.jp/

梅の花はおすすめです