旅客機が離陸している動画を探しています。


クリエイティブ・コモンズのもを使いたいのですが、要件は、
1.表示-非営利(CC BY-NC)
です。

以上に当てはまり、より高画質で旅客機の離陸のかっとが美しいものを提案いただいた方に多くのポイントを差し上げます。

ポイントが差し上げられない条件は、「このサイトで検索したら良い」というような回答で、実際の動画のあるURLを表示していただいた方にポイントを差し上げます。ご質問がありましたら、ページ下部の「この質問・回答へのコメント」でどうぞ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/08 02:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nekomanbo56 No.1

回答回数1138ベストアンサー獲得回数34

ポイント35pt

これはダメでしょうか?

Youtubeも非営利に該当してますよね?

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=-l7fy99-YtA

id:mas0721

「非営利に該当している」というのは、非営利目的であればこの動画を誰がどのように使っても問題が無いと言うことでしょうか。この動画は該当しないとは思いますが、youtubeには著作権に抵触する動画もあると思います。その辺が心配なのです。

youtubeの動画には、一部クリエイティブコモンズのものがあるようですが、この動画はクリエイティブコモンズのどれに該当しているのか私には見つけることができませんでした。あくまでクリエイティブコモンズのものを使おうと思っています。

質問に書き忘れていましたが、動画は手ぶれがなく、離陸する旅客機を正面から大きくとらえたものを希望しています。

2009/07/01 03:14:12
id:akita_morokosi No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

http://dougafreesozai.com/sov/vehicle1.htm

クリエイティブコモンズライセンスではないですが、要件は満たしていると思います。

http://dougafreesozai.com/kiyaku.htm が利用規約ですので、ご確認ください。

id:mas0721

そのサイトは既に見つけていました。動画の手振れが気になったのでそれは使わないようにしました。

それにしてもご回答ありがとうございました、

その他、何かアドバイスがありましたらコメントにてお願いします。相応の楽天ポイントを差し上げます。

2009/07/08 00:20:19
  • id:nekomanbo56
    nekomanbo56 2009/07/01 03:49:25
    すいません。こちらに先に質問で書くべきでした。
    確かに一部しかクリエイティブコモンズではないですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません