シュライヒの製品をリアル店舗で買えるところを探しています。

下北沢にあるのですが、
http://schleichland.com/schleich/12.3/16290.0/

銀座周辺でないでしょうか? 博品館、ハンズにありそうです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/02 09:29:32
  • 終了:2009/07/09 09:30:06

ベストアンサー

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602009/07/02 17:50:03

ポイント27pt

http://chocolat70.blog.so-net.ne.jp/shleich

困ったことに暗号化されています。

トフロ(仮名)、ヤマヒロ屋(仮名)、悪タス(仮名)秋葉原ヨドシバデンキ(仮名)本屋、渋谷ズンハ(仮名)となりの雑貨屋、銀座の旧ソニープララ(仮名)などは調査済みであります

コメント欄も参照してください。

http://www.2katte.net/picnic/info/shop.html

トフロ(仮名)→渋谷ロフトを指しているようです。

picnic on picnic渋谷店は閉店となっています。

コメント欄(最初のリンク先)からです。

渋谷トロフにゃあるよ。

ズンハ近くのpicnic on picnicだっけか。

アソコにもあるよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/popoashi/diary/200903200000/

東急ハンズで ヒツジと鳥も 買ってきました

シュライヒコーナー 可愛くて

 お子様がむらがってました

http://plaza.rakuten.co.jp/visionary/diary/200809130000/

何気に東急ハンズをプラプラしてたら、突如、動物達のつぶらな瞳が目に入り・・・思わず手に取り、リアルな風貌と、ズッシリとした重みに負けて、生まれて初めてフィギアというものを買ってしまいました。あと、カタログも貰った。

http://chocolat70.blog.so-net.ne.jp/shleich

コメント欄からです(リンクは再掲しました)。

ヨドバシアキバの本屋さんには、ほとんどのシュライヒあったですぅ♪(動物以外の人間カウボーイシリーズもあった♪)先日、抱き熊スマーフ連れて帰りました(^^)

http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html

有隣堂 ヨドバシAKIBA店

> ☆地域最大級!「シュライヒワールド」

http://hapihapiru.blog120.fc2.com/blog-entry-35.html

検索したら、ヨドバシAkibaの有隣堂にあるとゆーので、時間があったので行っちゃいました。

実際に見て買うのはいいですねぇ。1個1個表情が微妙に違うし。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6647/goods09.html

何故か書籍店の有隣堂でシュライヒホースが売っているとの情報を得て買いに行きました!

http://www.yodobashi-akiba.com/music/music_yuri.html

在庫が豊富にありそうです。他のお店も含めて、一応念の為にお出かけ前は電話でご確認をお願い致します。

その他の回答(2件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602009/07/02 17:50:03ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://chocolat70.blog.so-net.ne.jp/shleich

困ったことに暗号化されています。

トフロ(仮名)、ヤマヒロ屋(仮名)、悪タス(仮名)秋葉原ヨドシバデンキ(仮名)本屋、渋谷ズンハ(仮名)となりの雑貨屋、銀座の旧ソニープララ(仮名)などは調査済みであります

コメント欄も参照してください。

http://www.2katte.net/picnic/info/shop.html

トフロ(仮名)→渋谷ロフトを指しているようです。

picnic on picnic渋谷店は閉店となっています。

コメント欄(最初のリンク先)からです。

渋谷トロフにゃあるよ。

ズンハ近くのpicnic on picnicだっけか。

アソコにもあるよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/popoashi/diary/200903200000/

東急ハンズで ヒツジと鳥も 買ってきました

シュライヒコーナー 可愛くて

 お子様がむらがってました

http://plaza.rakuten.co.jp/visionary/diary/200809130000/

何気に東急ハンズをプラプラしてたら、突如、動物達のつぶらな瞳が目に入り・・・思わず手に取り、リアルな風貌と、ズッシリとした重みに負けて、生まれて初めてフィギアというものを買ってしまいました。あと、カタログも貰った。

http://chocolat70.blog.so-net.ne.jp/shleich

コメント欄からです(リンクは再掲しました)。

ヨドバシアキバの本屋さんには、ほとんどのシュライヒあったですぅ♪(動物以外の人間カウボーイシリーズもあった♪)先日、抱き熊スマーフ連れて帰りました(^^)

http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html

有隣堂 ヨドバシAKIBA店

> ☆地域最大級!「シュライヒワールド」

http://hapihapiru.blog120.fc2.com/blog-entry-35.html

検索したら、ヨドバシAkibaの有隣堂にあるとゆーので、時間があったので行っちゃいました。

実際に見て買うのはいいですねぇ。1個1個表情が微妙に違うし。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6647/goods09.html

何故か書籍店の有隣堂でシュライヒホースが売っているとの情報を得て買いに行きました!

http://www.yodobashi-akiba.com/music/music_yuri.html

在庫が豊富にありそうです。他のお店も含めて、一応念の為にお出かけ前は電話でご確認をお願い致します。

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/07/03 20:34:16

ポイント27pt

http://yaplog.jp/chebuko/archive/2207

吉祥寺ですが、こちらにあるようです

id:isogaya

銀座って書いているんですけど

2009/07/04 03:38:47
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/03 22:44:19

ポイント26pt

un petit* peu - シュライヒ Schleich 動物たちのお店

東京都杉並区西荻南3-5-13

http://ms-favorite.net/?mode=f10

id:isogaya

銀座が。。。。

2009/07/04 03:38:57
  • id:newmemo
    ヤマヒロ屋(仮名)は、ヤマシロヤを指しているようです。
    http://www.e-yamashiroya.com/info/index.html

    http://www.e-yamashiroya.com/f/4f/schleich/index.html
    >3階売場で取り扱っております!!
  • id:newmemo
    コメント欄からです。
    >>
    店員さんの頭の中では、クマでいっぱい!
    想像してみると…楽しい!!
    シュライヒ、ザギン(あ、これは旧芸能界用語か)の
    ザラプにも置いてあったよ。
    <<
    ザギンは銀座で、ザラプはプラザ(プラザスタイル:旧ソニープラザ)を指しているようです。
    http://www.plazastyle.co.jp/
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/267091/258000/46012499
    >>
    そして、やっと最後にシュライヒの2匹。
    銀座ソニービルのプラザで購入。
    <<
  • id:isogaya
    おお、プラザにあるんですね。
  • id:masahiro
    下北沢にあるプレモランドには、シュライヒの全ラインナップがほぼ定常的に在庫してあります。
    http://schleichland.com/schleich/12.3/16290.0/

    ネットショップもあります。
    http://schleichland.com/