アハハハ、当初、

「自分を1,000万円で買って下さい!」

と息巻いていた男(東国原英夫)が、誰も買い手がナイと見るや、

「100万円でもイイです!!!!!!」

とコロッと値下げ!!!!!!!!!!!!

モウ少ししたら、

「タダでもイイです!!!!!!」

って言い出すに違いナイ!!!!!!!!!!!!

片や、大阪府下の首長を結集して、見た目ダケ反中央に偽装した地域連合を発足させ、支持政党を表明させて、マトメテ 「自民党の為の大票田」 にする積もりだった橋下大阪府知事の猿芝居だったが、オカシナ意図をコノ集まりに感じた4割以上の首長達が会議ソノモノへの不参加を表明!!!!!!

更に、橋下が意図していた支持政党表明については、タッタ一人を除いて参加した全ての首長達から異論・反論が噴出!!!!!!!!!!!!

アエナク橋下の目論見 - 自民党の手先となって、地方を取り纏め、自公政権に差し出す - は、完全にポシャッテしまった、バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コノ哀れな二人のピエロの転落人生の始まりダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/07/08 19:19:20
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答24件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
読みにくい… yaoroz2009/07/03 22:20:54ポイント2pt

いつも、思うのですが

変な部分でカタカナを使わない方が良いと思います。

質問ですから、あなたがいつも回答するように書いた方が良いですよ。

失礼しました。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません