アニメけいおん!人気度を知りたいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/07 22:38:38
  • 終了:2009/07/08 00:49:03

ベストアンサー

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/07 23:14:27

ポイント16pt

「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090511_k701/

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 23:48:05

その他の回答(7件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/07/07 22:41:19

ポイント17pt

女性でも楽しめます。

ほんわかした雰囲気が好きです。

ここでは1位になってます。

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 22:49:42
id:edgarpoetsnel No.2

edgarpoetsnel回答回数78ベストアンサー獲得回数92009/07/07 22:46:48

ポイント17pt

こちらでも1位になっています。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/175/175882/

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 22:53:51
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/07 22:57:14

ポイント16pt

アニメ「けいおん!」人気でAmazonに“異変” 登場楽器の関連商品、けいおんグッズだらけに

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/21/news042.html

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 23:02:03
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/07 23:04:28

ポイント16pt

けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注

http://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/

いかがでしょう。

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 23:47:21
id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/07/07 23:09:19

ポイント16pt

こちらはどうでしょうか。


コミックスけいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ

ゲーマーズ本店の4月6日付けコミックス週間売り上げランキングで1位に

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50824996.html

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 23:47:40
id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/07 23:14:27ここでベストアンサー

ポイント16pt

「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090511_k701/

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/07 23:48:05
id:ch3cook No.7

ch3cook回答回数112ベストアンサー獲得回数52009/07/07 23:52:34

ポイント16pt

私の最も信頼してるランキングです。古いアニメはあんまり入ってないです。

けいおん(K-ON)は今のところ投票数471で、227位になってます。

平均的なアニメよりもちょっと人気なんじゃないでしょうか。

http://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/ratings-anime.php?t...

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/08 00:48:01
id:rsc96074 No.8

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/07/07 23:55:07

ポイント16pt

 こちらはいかがでしょうか。amazonのDVD予約ランキングを元に、人気ランキングを求めているようですが、かなり上位に入っているようです。

●放送中アニメの人気ランキング

>2009年4月期開始作品

1 けいおん! 12 11 8~52 (→) あり

http://navido.sakura.ne.jp/anime/animerank.cgi?mode=period&value...

>2008年7月~2009年4月期開始作品

2 けいおん! 13 11 8~52 (→) あり

http://navido.sakura.ne.jp/anime/animerank.cgi?mode=all

>ランキングについて:このランキングはAmazon.co.jpのDVD販売(≒予約)ランキングを元に自動生成するものです。

http://navido.sakura.ne.jp/anime/animerank.cgi

id:mormusu

ありがとうございます。

2009/07/08 00:48:22

コメントはまだありません