小さい丸型シール(直径3mmくらい)を探しています。

子供の学習用に使うのですが、狭いスペースに貼れる直径3mmくらいの丸型のシール(カラー)を探しています。(ニチバンのマイタックは一番小さいのでも5mmでした)
ご存知の方がおられましたら、ご教示頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/17 21:39:35
  • 終了:2009/07/17 22:03:34

ベストアンサー

id:nakawa No.2

nakawa回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/07/17 21:50:30

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか?

エーワン

カラーラベル 07694 色込 3mm丸

カラーラベル 07694 色込 3mm丸 エーワン ●分類整理に便利な丸型のカラーラベル。世界最小サイズで、スケジュール帳や、備品やフロッピー・ファイルの色別分類など、多目的に使用できます。●丸型 ●色:5色アソート(赤・青・緑・黄・白)●ラベルサイズ:直径3mm●入数:4シート×336面(1344片)■リサイクル促進

http://wkwkmojiland.com/gp4/p460410_a150_150.jpg

http://wkwkml.com/t_page46/c46041000.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041100.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041200.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041300.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041400.html

http://wkwkml.com/t_page32/c32585000.html

id:clk1

まさに、望んでいたものでした。

迷わず、購入しました。ありがとうございます<(_ _)>

2009/07/17 21:59:43

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/07/17 21:49:50

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。


タックシール 丸抜き    折り紙などの眼 花などにお使いください(糊つき) 黒 青 金 赤 銀 白 があります

z-0131-3b

3mm

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sugamo-w/kanseihin7.htm

id:clk1

和紙のシール、とても斬新でした。

情報、ありがとうございました。

2009/07/17 21:59:11
id:nakawa No.2

nakawa回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/07/17 21:50:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか?

エーワン

カラーラベル 07694 色込 3mm丸

カラーラベル 07694 色込 3mm丸 エーワン ●分類整理に便利な丸型のカラーラベル。世界最小サイズで、スケジュール帳や、備品やフロッピー・ファイルの色別分類など、多目的に使用できます。●丸型 ●色:5色アソート(赤・青・緑・黄・白)●ラベルサイズ:直径3mm●入数:4シート×336面(1344片)■リサイクル促進

http://wkwkmojiland.com/gp4/p460410_a150_150.jpg

http://wkwkml.com/t_page46/c46041000.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041100.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041200.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041300.html

http://wkwkml.com/t_page46/c46041400.html

http://wkwkml.com/t_page32/c32585000.html

id:clk1

まさに、望んでいたものでした。

迷わず、購入しました。ありがとうございます<(_ _)>

2009/07/17 21:59:43
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/17 21:51:18

ポイント13pt

カラーラベル 丸型3mm[エーワン]07681

はいかがでしょう。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kyotobest/460411.html

id:clk1

情報をお寄せ頂き、ありがとうございます<(_ _)>

2009/07/17 22:00:49
id:HALSPECIAL No.4

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/07/17 21:51:23

ポイント19pt

カラーラベル 丸型3mm[エーワン]07681

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20908054683917.html

http://shop.trendy.nikkeibp.co.jp/item_info/20908054683917.html

世界最小サイズだそですが、貼るのが大変ですね。

id:clk1

情報をお寄せ頂き、ありがとうございます<(_ _)>

ピンセットで貼ってみます(笑)

2009/07/17 22:01:25
id:pahoo No.5

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/17 21:52:00

ポイント19pt

エーワン カラーラベル赤丸型3mmφ 07681

エーワン カラーラベル赤丸型3mmφ 07681

  • 出版社/メーカー: A-ONE
  • メディア: オフィス用品

エーワンの製品が直径3ミリです。

id:clk1

情報をお寄せ頂き、ありがとうございます<(_ _)>

2009/07/17 22:01:58
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/17 21:54:23

id:clk1

情報をお寄せ頂き、ありがとうございます<(_ _)>

2009/07/17 22:02:26

コメントはまだありません