米国携帯電話のシンプルな着信音をどこかでダウンロードできないでしょうか。


シンプルで古典的な「ルルルルル」という呼び出し音なのですが、音が日本のそれよりも低く、非常に聴きやすいので自分の携帯に取り込んで使いたいと思います。どこかからmp3やwavなどとしてダウンロードできないでしょうか。

ご参考まで、下記の映像34:25付近、35:05付近で登場します。この音を探しています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2927382

なお、自分でも探してみたところ、マトリックスの着信音が割りに近いのですが(Nokiaケータイのデフォルト)、それでは音が高いので上記の映像に出てくる音かそれにきわめて近い音の情報をお寄せください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/02 15:05:10
  • 終了:2009/08/09 15:10:02

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/08/02 18:48:28

ポイント35pt

http://www.pokeon.net/10yen/search_result.php?mucategory_id=306&...

WAVやMP3ではありませんが....

「自分の携帯に取り込んで使いたいと思います。」と云うことなので。

こちらの「VintageCellPhone」が非常に近いと思われます。


http://us.dada.net/music/southbank/vintage-cell-phone_90224m.htm...

mp3だとこちらが近いと思われます。

その他の回答(1件)

id:j_wort No.1

j_wort回答回数35ベストアンサー獲得回数12009/08/02 16:35:47

ポイント35pt

該当箇所を確認したところ、着信音以外の雑音も少ないようですから

フラッシュから直接音声を抜き出した方が早いんじゃないでしょうかねぇ。

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/apldl.shtml

> HugFlash Ver.2.6.4 (フリーウェア)

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/08/02 18:48:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.pokeon.net/10yen/search_result.php?mucategory_id=306&...

WAVやMP3ではありませんが....

「自分の携帯に取り込んで使いたいと思います。」と云うことなので。

こちらの「VintageCellPhone」が非常に近いと思われます。


http://us.dada.net/music/southbank/vintage-cell-phone_90224m.htm...

mp3だとこちらが近いと思われます。

コメントはまだありません