ハリー・S・トルーマン大統領の原爆投下に関する声明の正式な英文が載ったサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/05 06:44:26
  • 終了:2009/08/05 10:53:12

ベストアンサー

id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/08/05 09:49:55

id:sadako-love

ずばり、ありがとうございました!

2009/08/05 10:52:33

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/08/05 09:00:03

ポイント20pt

Press release by the White House, August 6, 1945

http://www.trumanlibrary.org/whistlestop/study_collections/bomb/...

これですかね。8月6日に大統領の名前で発表された広報です。

id:sadako-love

ご回答ありがとうございます。そうです、これですね。ただ、文書が画像になっているので、コピペできるサイトがあればもっと良いのですが、ないでしょうか?

2009/08/05 09:22:19
id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/08/05 09:49:55ここでベストアンサー

id:sadako-love

ずばり、ありがとうございました!

2009/08/05 10:52:33

コメントはまだありません