ガイドブックに載っていない日光の穴場スポット等の通な情報を教えてください。


観光スポットとして有名な所ではなく、何回も日光を旅行する人が行くような穴場スポットや、人気の店の裏メニューなどあまり知られていなくて、通な人が行く場所・食べ物・お土産などの情報を教えてください。

よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/07 17:15:52
  • 終了:2009/08/14 17:20:03

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/07 18:21:04

ポイント20pt

[美味しいもの] 日光うまいもの トンカツ浅井

http://d.hatena.ne.jp/tochimo/20080923/1222181904

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/07 18:14:28

ポイント20pt

◆霧降高原エリア◆

手作り小物

うさぎカンパニー

http://www.sunfield.ne.jp/~lescale/osusume.htm

地元の人間としては、胸をはっておすすめできる穴場的なお店です。

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/07 18:21:04ここでベストアンサー

ポイント20pt

[美味しいもの] 日光うまいもの トンカツ浅井

http://d.hatena.ne.jp/tochimo/20080923/1222181904

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/07 18:48:25

ポイント20pt

鳥伊さんの裏メニュー うなぎの白焼き

http://beccan.blog56.fc2.com/blog-entry-112.html

いかがでしょう。

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/07 20:12:32

ポイント20pt

http://www.nikkocity.info/?p=785

隠れたスポットです。

やぶ定

id:saru7 No.5

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/08/07 21:41:12

ポイント20pt

ゆば丼、ゆば田楽

http://www.asahi.co.jp/shizen/previous/map/145/145_1.html

いかがでしょうか?

コメントはまだありません