民主党はブレるナ!!!!!!

オレは民主党の為に敢えて言う!!!!!!

地方分権に関して、インデックスに書いていたが、マニフェストに書き忘れた - 要するにチョンボ - を書き足すというのは、イイダロウ。

しかし、農業団体からの反発が出たので、FTA に関する記述を修正するというのでアレバ、コレマデ自民党が取って来たインチキ手法と何ら変わらネージャねーか!!!!!!

八方美人になってはイケナイ!!!!!!

ソノ為にチャント今回 個別保証スルと言ってる訳ヤロ!!!!!!

農業団体なんて、エラソーな事言ったって、農家一人一人や国民の事ナンテ考えてナイ!!!!!!

考えてるのは、テメェ等の既得権益をドウ守るかという事ダケ!!!!!!

民主党は、自公政権では、農業団体の圧力の為に実現出来なかった、世界貿易交渉の進展を日本が逆にイニシアティブを取るぐらいの気持ちでヤレ!!!!!!

ドンナニ自民党や公明党、農業団体がマヤカシの農業保護論や『食の安全』なんてインチキ・スローガンで攻めて来たって、奴等の言う 『食の安全』ってのは、『農の既得権の安全』と同義語ナンダヨ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/08/09 06:28:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
軌道修正するのは haibara5572009/08/08 10:19:17ポイント2pt

大切な事では……?

誰かの声を受け入れるということなので。

ちゃんと修正するならいいですけど、 IlO10l0Il2009/08/08 11:02:56ポイント1pt

「やっぱりやらない」と軌道修正したんじゃなくて、「締結する」から「促進する」って緩い表現にして逃げただけですからね。

世の中には「やって欲しい人」と「やって欲しくない人」しかいないんですから、この軌道修正は誰の声も受け容れられていません。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません