はてなMobileGatewaynについて


はてなブログからPCサイトへリンクを張れば、携帯で閲覧したときにはてなMobileGatewayを経由しますが、直接アクセスする方法はないのでしょうか?
自分のサイトが勝手に経由するので困っています。


http://mgw.hatena.ne.jp/help
を参照しましたが、自動変換されたくない方法は書いてありましたが、経由しない方法は書いてありませんでした。
経由してもいいのですが、『変換が許可されていません』というページを表示せずにPCサイトを表示したいのです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/08/10 10:39:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kn1967a No.1

回答回数356ベストアンサー獲得回数7

質問の意味が分からない。

「はてなブログ」というサービスは存在しない。

id:seadwell

わからないなら回答不要

kn1967さんを語ったいやがらせか?

2009/08/10 00:43:45
id:olive_me No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

携帯端末を使った場合、必ず『はてなMobileGateway』を経由する仕様のようです。

はてなダイアリーを使用している以上、残念ながら難しいのではないでしょうか …。

id:seadwell

ありがとうございます。

そうですか・・・。

http://mgw.hatena.ne.jp/help

に書いていないということは、手段はないのでしょうね。

2009/08/10 00:56:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません