今度、熊野三山を周りに行くのですが、

おいしい魚料理もしくは熊野牛が楽しめるお勧めのお店があれば教えてください。
ランチでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/11 22:18:15
  • 終了:2009/08/12 20:57:49

ベストアンサー

id:mandoto57 No.5

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/11 23:46:00

ポイント27pt

紀の国新王子杜の郷

大きな窓から熊野川を眺めながら食事ができる。熊野牛ビーフランチは安い値段が信じられないおいしさ。素朴な味わいの自家製コロッケもおすすめだ。熊野牛ほかみやげも販売。熊野牛ビーフランチ=1900円/焼肉定食=1050円/自家製コロッケ定食=840円/

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681263.html

id:tisei

熊野牛はおいしそうですね。ありがとうございます。

2009/08/12 20:55:49

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/11 22:32:25

ポイント19pt

こちらはどうでしょうか。

喫茶こぶち

http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=A3503360&category...

名前こそ喫茶となっているが、本格的な川魚料理を出す店として知られている。ほとんどの魚は釣り好きの主人が近くの川で釣ってきたもの。鮎の塩焼きに甘露煮が付いた鮎定食は1600円、鰻定食2600円。渓流の女王といわれるアマゴの定食1600円は、3~10月の季節限定メニュー。

id:tisei

川魚ですか。ありがとうございます。

2009/08/12 20:47:38
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/11 22:35:45

ポイント18pt

博物館周辺にはくじら料理を食べさせるお店がたくさんあります。鯨の竜田揚げ、小学生の頃給食でよく食べたなぁ・・・。いまや高級品ですが、竜田揚げ定食が1,500円くらいでしたでしょうか。

http://homepage3.nifty.com/shigemi-n/travel/nanki/nanki.htm

id:tisei

ありがとうございます。

博物館周辺ってよくわからないのですが、行けばすぐわかりますか?

2009/08/12 20:50:11
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/11 22:37:13

ポイント18pt

「本宮で、熊野牛を食べられるお店ってありますか?」という質問をよくいただきます。

何件かあるのですが、今日は熊野牛のハンバーグランチをご紹介します!


昨年オープンし、すっかり本宮のお店になっている「カフェ ボヌール」さん。

仲良しのお客様も多くいらっしゃるようです。

以前にも御紹介しましたが、(記事はこちら)今回はランチをご紹介します。

人気はご近所の八屋さんから仕入れた熊野牛を使ったハンバーグランチ!

http://blog.livedoor.jp/kumano6/archives/51117153.html

id:tisei

おいしそうですね。ありがとうございます。

2009/08/12 20:51:51
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/11 22:47:19

ポイント18pt

カフェボヌール

Cafe Bonheur

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007461198/


熊野本宮大社の旧社地、大斎原の向かいにある。郵便局だった建物を使ったカフェの人気メニューは熊野牛を使うハンバーグセット。

id:tisei

同じ意見が上がりましたね。これは本当においしそうです。ありがとうございます。

2009/08/12 20:53:11
id:mandoto57 No.5

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/11 23:46:00ここでベストアンサー

ポイント27pt

紀の国新王子杜の郷

大きな窓から熊野川を眺めながら食事ができる。熊野牛ビーフランチは安い値段が信じられないおいしさ。素朴な味わいの自家製コロッケもおすすめだ。熊野牛ほかみやげも販売。熊野牛ビーフランチ=1900円/焼肉定食=1050円/自家製コロッケ定食=840円/

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681263.html

id:tisei

熊野牛はおいしそうですね。ありがとうございます。

2009/08/12 20:55:49

コメントはまだありません