Web アプリケーション作成のために、「動画・音楽プレイヤーのコントローラのような画像」を探しています。YouTube やニコニコのように、「再生」「停止」「一時停止」「巻き戻し」などのボタンと、「CSS で長さを変えられるゲージ」が、高さ20〜32pxの一本のバーのように表示できるような素材が欲しいです。

ページは薄いブルー (#ccccff) が基調なので、その同系色か、もしくは無彩色のものをお願いいたします。
(実際に採用する素材を教えてくださった方には200pts差し上げます)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/17 00:53:35
  • 終了:2009/08/21 11:51:38

ベストアンサー

id:GoldenDawn No.2

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/08/21 11:30:36

ポイント200pt

http://www.niconicommons.jp/material/nc1484

http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&safe=off&um=1&q=button...


バーは CSS で調整するのなら適当に 1x1 ピクセルの画像でもよさそうな気もしますが、

グラデーションとかが欲しいなら ↓ で無地のボタンを作るとか。

http://box.aflat.com/buttonmaker/

id:avena

おお、ニコニコモンズの画像がめちゃくちゃいいです。

きれいに一本に繋がったバーにしたいので、背景透明の画像を使うことにしました。

(加工OKなのでとてもありがたい)

ありがとうございます。

2009/08/21 11:50:44

その他の回答(1件)

id:pika777 No.1

のりこ回答回数10ベストアンサー獲得回数12009/08/20 09:12:51

ポイント35pt

webアプリケーションがなにかわからないのですが

ニコニコやYouTubeのようにFlashでしたらAdobe Flashのコンポーネントの中のvideoというところでボタンなどを選ぶことができます。(cs3で確認済)

他のソフトでしたら・・・ごめんなさい。

URLはAdobeのページです

http://www.adobe.com/jp/devnet/flash/articles/video_guide.html

id:avena

すみません、Adobe Flash は持ってないんです……。

でも、イメージとしてはこんな画像です。

2009/08/20 21:30:17
id:GoldenDawn No.2

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/08/21 11:30:36ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.niconicommons.jp/material/nc1484

http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&safe=off&um=1&q=button...


バーは CSS で調整するのなら適当に 1x1 ピクセルの画像でもよさそうな気もしますが、

グラデーションとかが欲しいなら ↓ で無地のボタンを作るとか。

http://box.aflat.com/buttonmaker/

id:avena

おお、ニコニコモンズの画像がめちゃくちゃいいです。

きれいに一本に繋がったバーにしたいので、背景透明の画像を使うことにしました。

(加工OKなのでとてもありがたい)

ありがとうございます。

2009/08/21 11:50:44

コメントはまだありません