オッ、酒井法子事件をナントカ幕引きしようとするサイドからの 破廉恥『宣伝・工作』 が始まったゾ!!!!!!

安藤警察庁長官のショーモナイ余計な声明も幕引きの為の前兆ナノカ!?

国民は許さネーゾ!!!!!!!!!!

酒井法子を匿っていた男が、

彼女は、電話口で泣きながら「死にたい」と漏らしていた。

ダッテ!!!???

は、ハ、ハ、笑わせるナ!!!!!!

イマサラ同情を買うツモリか!?

オマエの極悪非道の仕業で、死ぬような目に遭わされた人間がドレホド居ると思っているのカ(恐らく数万人!)!?

実際の自殺者も多数出ている!

富永義政 (戦後最大の経済疑獄事件で2つの大企業 「イトマン」 「麻布建物」 をヤクザの毒牙に懸けて消滅させてしまった 張本人の一人 極悪まさに非道の資格剥奪された元弁護士)!

森 喜朗 (元日本国総理で 富永義政・保雄兄弟の後ろ盾 現在テレビで「みやび」「富永」の名前が出るコトを防いでる方!)

酒井智子 (酒井法子の継母 法子の父 酒井三根城 山口組>伊豆組>酒井組組長の3番目の妻 富永兄弟の愛人)

富永保雄 (富永義政の弟 高相夫妻が「社長」と呼ぶ人物)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/08/22 08:29:18
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

ただいまのポイント : ポイント1 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
実名を出した名誉毀損になるのでは a01012009/08/21 10:19:17ポイント1pt
はてなに規約違反になるのではないかと通報しました。
  • id:bakafiz
    実名は名誉毀損とおもいます。通報しておきました。
    はてなのNさん対応お願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません