出前のラーメンのどんぶりなどにかかっている、輪ゴムのついたラップのようなものの正式な名前を教えてください。できれば、ネット通販で売っているところなども教えていただけるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/25 12:33:30
  • 終了:2009/08/26 07:50:38

ベストアンサー

id:chanchita No.1

chanchita回答回数32ベストアンサー獲得回数22009/08/25 13:17:09

ポイント40pt

「丼カバー」または「麺カバー」です。

ネットショッピングですが、こちらにリンクを貼っておきます。

http://www.rakuten.co.jp/meicho/440073/499788/

http://www.fukuro-kun.co.jp/product_info.php?cPath=28_61&product...

id:skyk

これです!ありがとうございます!

よかった……みつかって……

2009/08/26 07:47:27

その他の回答(3件)

id:chanchita No.1

chanchita回答回数32ベストアンサー獲得回数22009/08/25 13:17:09ここでベストアンサー

ポイント40pt

「丼カバー」または「麺カバー」です。

ネットショッピングですが、こちらにリンクを貼っておきます。

http://www.rakuten.co.jp/meicho/440073/499788/

http://www.fukuro-kun.co.jp/product_info.php?cPath=28_61&product...

id:skyk

これです!ありがとうございます!

よかった……みつかって……

2009/08/26 07:47:27
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/25 20:38:15

id:skyk

これも便利なのですが……出前のたびに使うにはちょっと高いです(><)

ありがとうございました。

2009/08/26 07:47:29
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/25 20:41:16

id:skyk

そうです!これなんです!

いろいろ単語を変えて調べたんですが、なかなか見つからず……

2009/08/26 07:47:35
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/25 20:51:02

ポイント30pt

めんカバー 2号 300枚入

https://www.tasucallshop.com/search/detail.php?prod=00000001817

いかがでしょうか。

id:skyk

ありがとうございます!

どうやら、たくさんのバリエーションがあるわけではなく、市場は寡占状態のようですね……

2009/08/26 07:48:41

コメントはまだありません