バナー作成ソフトを探しています。細かい部分まで編集できるものが希望です。有料であってもかまいません。

文字が細かく編集できるものが希望です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/27 21:47:48
  • 終了:2009/09/01 14:21:31

ベストアンサー

id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/28 21:00:22

ポイント30pt

http://hyperbannermaker.com/

Hyper Banner Maker

その他の回答(4件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/27 22:00:59

ポイント30pt

http://www.notitle-web.com/bana/21.html

いかがでしょうか。

id:Marine-Blue No.2

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122009/08/27 22:07:52

ポイント15pt

バナー作成に特化したソフトと言うものはありません。画像の編集が出来るソフトならば何でも使えます。

あなたが使いやすいと感じるソフトをVectorなどで探してみてはいかがでしょうか。


なお、こういうバナー画像を作りたいのですけどどうすれば作れますか…と言うときはそれを具体的に言ってください。具体的に言って頂ければご希望に添うものを探せると思います。

バナーとざっくばらんに言われても、イラストやら写真やらロゴタイプやらといろいろありますので答えきれません。それらを思いつくがままに挙げても情報が多すぎてあなたを混乱させてしまうだけだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/mobile/1251377265

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/27 22:12:48

ポイント30pt

バナーメーカー  Ver 1.00


バナー・ボタン作成ツールです。

細かい機能としては、

文字の表示位置・色・フォント設定

枠の有無・枠の色設定

文字の影の有無・影の色の設定

背景に画像を使える

エンボス処理(凹凸をもたせる)等があります。

他のソフトで作った画像を読み込めるというのが

一番の強みでしょうか。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/1287/f2.htm

どうでしょうか。

  • id:corpgenie
    あなたは、バナーを作成するhttp://bannerbuilder.corpgenie.comを使用することができます