こんにちは。


現在、業務効率化とコスト削減を目的として
iPhoneを会社の携帯電話として使えないか検討しています。

会社の上層部を説得するために、業務に役立つiPhoneアプリを
探しています。

AppStoreのTOP20はチェックしたのですが、その他に役立つ
アプリがあったら教えて下さい。

(AppStore以外にも、有名ではないけど役立つアプリが
きっとあると思うので)

実際に使ってみた感想も頂けるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/03 09:58:17
  • 終了:2009/09/10 10:00:02

ベストアンサー

id:sm0k3 No.2

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/09/03 12:28:58

ポイント35pt

http://blog.rememberthemilk.jp/2007/11/02/69/

PCで私も使用しているタスク管理ツールですが、これのiPhone版が便利そうです。

予定表(アポイントメント)とは別に、優先順位や期限などでタスクを管理するツールです。

id:stepwgn24z

ありがとうございます。説明不足で申し訳ありませんが、タスク管理ツールは、Exchangeの「予定表」を使う予定なので、Exchange以外でお願いします。

2009/09/03 14:33:58

その他の回答(1件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/03 11:43:36

ポイント35pt

http://www.asbase.jp/func_iphone.html

こんなのはどうでしょう

id:stepwgn24z

ありがとうございます。説明不足で申し訳ありませんが、アドレス帳や予定表、メールは、Exchangeを使う予定なので、Exchange以外でお願いします。

2009/09/03 12:04:19
id:sm0k3 No.2

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/09/03 12:28:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://blog.rememberthemilk.jp/2007/11/02/69/

PCで私も使用しているタスク管理ツールですが、これのiPhone版が便利そうです。

予定表(アポイントメント)とは別に、優先順位や期限などでタスクを管理するツールです。

id:stepwgn24z

ありがとうございます。説明不足で申し訳ありませんが、タスク管理ツールは、Exchangeの「予定表」を使う予定なので、Exchange以外でお願いします。

2009/09/03 14:33:58

コメントはまだありません