携帯や、手帳に芸能人や文化人の名前を記入されている方にお伺いします。

具体的に、メモに記入している方の名前を教えて下さい。(できれば全て)

=====================================
記入例:
芸能人名・有名人名】織田祐二
メモした目的(任意)】織田祐二の出演しているテレビ番組を把握するのを忘れないため
=====================================

どうぞ宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/04 08:02:29
  • 終了:2009/09/11 08:05:02

ベストアンサー

id:WATAO71 No.4

WATAO71回答回数319ベストアンサー獲得回数172009/09/04 15:00:10

ポイント15pt

酒井美紀

坂井真紀

水野美紀

水野真紀


すぐどれがどれだかわからなくなるのでメモしてます。

「恋人はスナイパーに出てた美人」とか「バラエティによく出てた」とか「おばちゃんぽい人」みたいな感じで。

http://q.hatena.ne.jp/1252018948

その他の回答(9件)

id:meizhizi87 No.1

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/04 11:10:25

ポイント15pt

・大水洋介(ラバーガールのボケ担当)

 友達に似ているから

・くまだまさし

 友達に似ているから

忘れないためです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/09/04 11:20:51

ポイント15pt

芸能人名・有名人名】松本人志

メモした目的(任意)】『恋のから騒ぎ』に出演するそうなので

珍しいのでチェックしなくては!と思って、忘れないようにメモしてあります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:to-ro No.3

to-ro回答回数76ベストアンサー獲得回数12009/09/04 12:07:18

ポイント15pt

長崎尚志

漫画家浦沢直樹と共同制作をしている人物、を調べたかったから。

ムーディ勝山

一発屋、で終わらない感じが。興味があり。

http://www.yahoo.co.jp/

id:WATAO71 No.4

WATAO71回答回数319ベストアンサー獲得回数172009/09/04 15:00:10ここでベストアンサー

ポイント15pt

酒井美紀

坂井真紀

水野美紀

水野真紀


すぐどれがどれだかわからなくなるのでメモしてます。

「恋人はスナイパーに出てた美人」とか「バラエティによく出てた」とか「おばちゃんぽい人」みたいな感じで。

http://q.hatena.ne.jp/1252018948

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/04 19:40:42

ポイント15pt

爆笑問題 太田

太田のでている番組を欠かさず見るためです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%85%89

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/04 20:21:46

ポイント15pt

菅野美穂

ファンなので出演番組をメモってます。

http://q.hatena.ne.jp/1252018948

id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/04 20:56:57

ポイント15pt

芸能人名・有名人名】北野たけし

メモした目的(任意)】彼の名言を残しているからです

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mandoto57 No.8

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/04 22:03:05

ポイント15pt

玉山鉄二さん

ファンなので。ファン倶楽部には入ってませんけど。

http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/

id:yuko_nyc No.9

yuko_nyc回答回数29ベストアンサー獲得回数22009/09/05 14:05:49

ポイント15pt

北村一輝

ファンなので、雑誌に出る時は本の発売日を手帳に書いてます。

DVDの発売日も書いてます。

あと、私は海外在住ですので

番宣などは見れないから、日本在住のファン友達から

テレビ録画DVDを送ってもらったり、自分が送ったりした時に

誰に何の番組を送ってもらったか、自分が送ったかを書いてます。

夢に出てきたら、夢の詳細を忘れないように書きます。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%BC%9...

id:roentgenogram No.10

roentgenogram回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/09/05 20:20:42

ポイント15pt

・佐々木蔵之介、堺雅人

出演するドラマを見逃さないようにするためです。

・加瀬亮、キアヌ・リーブス、ジョニー・デップ、ティルダ・スウィントン

借りた映画の感想を書きました

 

・椎名林檎、Plastic Tree、ナイトメア

ライブに行くのでその予定を手帳に書き込みました。

・天野月子、syrup16g、ASIAN KUNG-FU GENERATION、L'Arc~en~Ciel

CDを借りるにあたって、何を借りるのかメモしたからです。

 

・ターシャ・テューダー

展覧会に行く予定があったためです。

 

・佐藤雅彦、伊坂幸太郎、オノナツメ、三原ミツカズ、エドワード・ゴーリー

読んだ本(小説、エッセイ、漫画)の感想を記入したためです。

 

このような感じです。

他にも色々書いているのですが、

本当にごちゃごちゃと気になった人を忘れないためにメモしている場合もあります。

長々と失礼致しました。

http://q.hatena.ne.jp/1252018948

コメントはまだありません