小泉純一郎・竹中平蔵が仕掛けた 「郵政民営化」 とは、在日・同和の連合売国奴等による

『日本叩き売り!』

実施計画ダッタ!!!!!!!!!

小泉純一郎 (在日と同和のハイブリッド!)

竹中平蔵 (同和)

飯島 勲 (小泉秘書官 在日)

宮内義彦 (オリックス会長 在日)

安倍晋三 (在日)

中川秀直 (在日)

奥谷禮子 (ザ・アール社長 日本郵政社外取締役 在日)

コレで小泉純一郎が、

「格差がアッテ何が悪い!!!!!!」

と、公衆の面前でウソブイタ真の意味とは、

「日本人が極貧に喘(あえ)いデモ、オレの知った事カ!!!!!!」

という意味ダッタ事がヨク判るダロウ!!!!!!

宮内義彦と奥谷禮子がグルになって、2002年の 「規制改革委員会」 で昨今の派遣切り・雇い止めに直接繋がる 「派遣法の抜本改悪」 を提案・成立させ、

「日本に労働基準監督所は要らナイ!!!!!!」

「過労死は自己責任!!!!!!」

と言い放って、大ブーイングを浴びたコトは、小泉の言葉と同様、ヤクザ(同和6割 在日4割)や富永義政等、非日本人悪辣弁護士に共通の特有のメンタリティでアル!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/09/15 09:50:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

ただいまのポイント : ポイント6 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
小泉さんが在日っていうのは無理があるような IlO10l0Il2009/09/14 20:41:59ポイント4pt
在日寄りならあんなに意地になって靖国参拝なんかしないでしょう。 むしろ右翼だって言うならわかりますが。 ところでHafizさんってなんとなくいい会社に勤めてるプチお金持ちのイメージがあったので、格差社会を ...
ハ、ハ、ハ、ハ、は、は、は、は、ハ、は、靖国参拝は自分が日本人に見せかける為のポーズでアリ、 Hafiz2009/09/14 21:14:05
総裁選時に、東条英機の娘等 遺族会からサポートを得る為の手段だった!!!!!!!!!!!!! 今、オマエの周りに居る右翼も実は自分が半島と繋がっている事を隠す為の『エセ右翼』がホトンド!!!!!!!!! ...
そういうことですか popopo_20042009/09/15 07:43:07ポイント1pt
靖国参拝にあれだけ固執していたのに、在日というのは矛盾があるなぁ、と思ったらそういうことですか。 Hafizさん、なかなかお怒りですね!!
まぁ、国籍はどちらでも sidewalk012009/09/14 21:57:37ポイント1pt
日本のためになる政治家は増えてほしいですね。
  • id:bakafiz
    言っている事がよくわかりません。分かりやすい文章を書いて下さい。
    文章下手ですね。もっと勉強してください。まずは読書感想文でも
    書いたらいかがですか?
  • id:myogab
    この変な文章が氏の個性なのでは?

他の記事と差別化されていてむしろ良いかと。
    でもなんか…この街宣活動的話し言葉って、
    今批判なさっている在日や偽右翼フォーマット
    ですよね。
  • id:pascal7
    個人のスタイルで許可される物ではないと思います。
    .
    Hafizさんが、個人の自由権利で他人を罵倒するのなら
    他人は個人の自由の権利でHafizさんを罵倒してかまわないでしょう。
    .
    また、各罵倒された人はHafizさんを訴える権利を持つでしょう。
    Hafizさんは、それぞれの法廷で自分に権利があると言えば良いのです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません