FXで利益をだしてる人に質問です。優位性があるテクニカル分析はなんですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/16 06:20:41
  • 終了:2009/09/19 09:19:08

ベストアンサー

id:yo-net No.1

yo-net回答回数265ベストアンサー獲得回数212009/09/16 10:16:19

ポイント18pt

利益というのがどの程度かわかりませんが、

どんな人でも儲かるかもしれない指標は

日足と移動平均線です。

どうぞお試しくださいませ。

 

http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/learn/chart/20060622.html

その他の回答(6件)

id:yo-net No.1

yo-net回答回数265ベストアンサー獲得回数212009/09/16 10:16:19ここでベストアンサー

ポイント18pt

利益というのがどの程度かわかりませんが、

どんな人でも儲かるかもしれない指標は

日足と移動平均線です。

どうぞお試しくださいませ。

 

http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/learn/chart/20060622.html

id:tk09 No.2

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/09/16 12:45:25

ポイント17pt

トレンド系では「MACD・一目均衡表」

オシレーター系では「ストキャスティクス」を使っています。

副業というか小遣い程度の利益は得ています。

http://www.nsjournal.jp/fx/fxteckatuyo/



基本が「移動平均腺・日足」は1の方の言うとおりだと思います。

あとは、経済指標カレンダーで大きな発表&予想を確認して上の指標を使い分けることが大事だと思います。2つの系統が同時にサインを表示されたらチャンスです。


経済カレンダー

http://www.gaitame.com/market/

id:HiroyukiKanda No.3

ひろ回答回数18ベストアンサー獲得回数12009/09/16 12:54:57

ポイント17pt

私は、こちらの本で、利益が出てきました。

いろいろテクニカル分析の説明されているので、読んだ見るといいと思います。

FX先生

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 21:58:36

ポイント17pt

<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法

<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法

  • 作者: 田平 雅哉
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • メディア: 単行本

こちらを一度読んでみるといいかもしれません

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 22:45:53

ポイント17pt

エクセルでテクニカル分析/バックテスト

エクセルを使えばテクニカル分析指標計算やバックテスト(シミュレーション)も可能です。

Meta Trader4などでも自作テクニカル分析指標の作成やトレード条件を決めて、バックテストをする事は可能ですが、検証ソフトの中身(エントリーからクローズまでの経緯など)を十分理解していなければ、自分が想定したいたものとは異なる条件の元でバックテストが行われていた、などいう事に気付かないまま、シミュレーション結果を元に現実トレードに適用するという事にもなりかねません。

その点、エクセルでのバックテストは関数を使って自分が細かい所まで設定していくので手間はかかりますが中身を十分に理解する事が出来るでしょう。テクニカル分析指標計算エクセルシート、バックテストシートがありますが、計算間違いなどが無いよう努めておりますが、念の為に計算間違いはないかチェックして下さい。そして、最終的には全て自分で作成する事をお薦めします。

http://www.k3.dion.ne.jp/~forex/fx_excel.htm

id:wasasabi No.6

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/17 00:04:16

ポイント17pt

外為FXテクニカル分析外為FXをメタトレーダー4でテクニカル分析をしています。 外為トレードではチャートにて現状認識し、判断、実行する、その繰り返しです、チャート基礎を積み重ね、日々腕を磨いています。 外国為替保証金取引で年利100%を目指します。新米為替トレーダーのFXテクニカル分析入門外国為替取引入門とFXテクニカル分析入門 テクニカル分析の始め方やテクニカル分析指標の解説や検証。為替取引のバックテスト方法も。テクニカル分析とは - ボリンジャーバンド - テクニカル分析を始めよう。

為替(FX)テクニカル分析入門 分析方法 外国為替取引為替(FX)テクニカル分析入門 TOP, テクニカル分析を始めよう ・テクニカル分析をするには ・売買ルールを決める ・バックテスト(検証:シミュレーション)[外国為替証拠金取引業者] ・最小スプレッド1銭~ FXなら「みんなのFX」!手数料無料!FX補習教室|テクニカル分析で稼ぐ。FXで稼ぐためのテクニカル分析利用方法を紹介。FXで人気の各国通貨の特徴やおすすめのFX会社と特徴を紹介。

FXテクニカル分析研究所FXのみならず相場で勝ち残って行くには心理的要因が大きい。ファンダメンタルでもなくテクニカルでもなく本当い重要なメンタルアナリシスを改善するためにぜひ一読をお勧めします。はじめてのテクニカル分析―相場の正しい捉え方。究極のテクニカルチャート分析講座 - はじめての外国為替証拠金取引。究極・最強のテクニカルチャート分析講座順張り系と逆張り系 使えるテクニカル指標 究極・最高のテクニカルチャート分析必勝法 このテクニカル分析は、簡単で早わかりになっています。

テクニカル分析|外国為替情報のFX museum主な分析手法として、テクニカル分析・ファンダメンタル分析の二つがありますが、大抵の人はどちらか一方のみの分析を行うのではなく、ファンダメンタル分析を用いる人もテクニカル分析を、テクニカル分析を用いる人もファンダメンタル分析を利用して予測します。FX - 気まぐれテクニカル分析FXのテクニカル分析を独自の方法で行い、公開しています。

FX裏技・FXシステムトレード・為替自動売買・FX自動売買。FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度日足版約6年間6.6倍に資産増加した情報もHPで無料提供!あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能スペシャルパック」。FX外国為替テクニカル分析FXの価格動向と予想を気の向くまま更新致します。<FXの知恵33か条>・<FXのテクニカル手法>の再販を継続します。FX商材価格:7万円(口座名義名で結構です)私のFX商材はディートレード。

http://www.uswa480.com/

id:sirotugu40 No.7

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/09/17 14:22:20

ポイント17pt

http://www.fxrating.net/

チャート分析とFX業者からくるテクニカル分析を参考にしてます。

短期予測には最適なような。

トレンドに逆らわなければ利益はでます。

コメントはまだありません