9月19日からの連休中、バイクでツーリングに行こうと思っています。千葉市から出発で、日帰りツーリングにおすすめのルートを教えてください。途中に景色の良いコースや温泉、かつ美味しい食事が出来ればと希望しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/18 08:16:46
  • 終了:2009/09/18 18:29:37

ベストアンサー

id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/18 11:45:34

ポイント20pt

千葉・外房勝浦鴨川方面ツーリング

http://jk1jmm.hp.infoseek.co.jp/b52_2004tiba_katuura.htm

千葉県 南房総

http://www5f.biglobe.ne.jp/~secondseason/srxtouring5.html

id:lowrider2004

ありがとうございます。

やはり、房総は候補ですね。しかし日程次第ですが道は混むかな・・・。

2009/09/18 16:47:17

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/18 11:07:24

ポイント20pt

栃木・那須塩原方面ツーリング

はどうでしょう。

http://jk1jmm.hp.infoseek.co.jp/b66_2005nasushiobara.htm

ホワイト餃子 栃木店

http://www.white-gyouza.co.jp/branch/tochigi.html

id:lowrider2004

ありがとうございます。栃木は有力候補です。温泉とセットがよいですね。

ホワイト餃子は千葉県野田市に本店がありますね。

2009/09/18 16:39:37
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/18 11:18:14

ポイント20pt

浜名湖までツーリングはいかがでしょう。

http://www.h3.dion.ne.jp/~b.mates/touring%20hamanako2.htm



浜名湖うなぎ処 勝美 三ケ日インター店

浜松・浜名湖にある、うなぎ専門店。

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000380/

id:lowrider2004

ありがとうございます。

うなぎは大好きで先日に伊豆方面ツーリングで三島でも食べました。

2009/09/18 16:41:05
id:wasasabi No.3

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/18 11:36:03

ポイント20pt

千葉県房総半島ツーリングの旅。

はいかがですか。

http://plaza.rakuten.co.jp/beatxxx/diary/200905130000/

id:lowrider2004

ありがとうございます。

南房総、外房方面は、千葉県民ながらなかなか行かない方面なので、やはり有力候補です。

2009/09/18 16:47:25
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/18 11:45:34ここでベストアンサー

ポイント20pt

千葉・外房勝浦鴨川方面ツーリング

http://jk1jmm.hp.infoseek.co.jp/b52_2004tiba_katuura.htm

千葉県 南房総

http://www5f.biglobe.ne.jp/~secondseason/srxtouring5.html

id:lowrider2004

ありがとうございます。

やはり、房総は候補ですね。しかし日程次第ですが道は混むかな・・・。

2009/09/18 16:47:17
id:powdersnow No.5

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/09/18 17:51:48

ポイント20pt

鋸山

http://www.town.kyonan.chiba.jp/nokogiriyama/nokogiriyama.htm

房総半島を一周しつつ、こういったスポットに立ち寄るのも面白いかも知れません。

とはいえ、内房はアクアラインが格安とあって混みそうですし、まだ外房の方が空いているでしょうかね……

面白さに個人差があるかもしれませんが、自然がお好きでしたら、養老渓谷あたりもいいかなぁと思いますが。

id:lowrider2004

ありがとうございます。鋸山は小学校の遠足で行って以来です。養老渓谷は紅葉の時もいいですね。

道も外れているのでいいかもと思ってます。

2009/09/18 18:12:33

コメントはまだありません