函館でマッサージかリフレクソロジーでおすすめのお店があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/19 23:21:20
  • 終了:2009/09/20 20:48:09

ベストアンサー

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 09:36:30

ポイント20pt

函館のリフレクソロジー・ゲルマニウム温浴の店

http://www.soin-de-pied.com/new/index.html

いかがでしょう。

その他の回答(4件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 09:36:30ここでベストアンサー

ポイント20pt

函館のリフレクソロジー・ゲルマニウム温浴の店

http://www.soin-de-pied.com/new/index.html

いかがでしょう。

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 10:13:15

ポイント20pt

~癒しの隠れ家サロン~

  リラクゼーション香房 なごみや へようこそ!

 http://nagomiya424.web.fc2.com/

id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/20 10:22:41

ポイント20pt

ハワイ式マッサージマリンブルー(北海道函館市)

住所:〒041-0851 北海道函館市本通3丁目23-10

http://www.1happybody.com/archives/1218614.html

コメントはまだありません