埼玉で車で行ける大型書店はどこになるのでしょうか?中学の学習参考書を探しに行く予定です。川越、所沢、上尾、朝霞、志木、ふじみ野、富士見あたりで探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/20 16:06:41
  • 終了:2009/09/23 08:02:36

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/09/22 05:41:49

ポイント70pt

 こちらはいかがでしょうか。

●本屋の話題

>芳林堂 所沢店 (市内最大)

http://www.horindo.co.jp/index.html

http://www.gotoo.que.jp/Portal/Tokorosawa_FAQ_0019.html

※参考URL

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430593...

その他の回答(4件)

id:wasasabi No.1

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/20 16:39:02

ポイント25pt

・リブロ   本川越ペペ内

その中ででしたら川越のリブロがかなり大きかった記憶があります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2206771.html

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/09/20 16:56:38

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。


ブックオフ東所沢店

一番広いBOOKOFF

駐車場も広く、店内も広くよく利用するところです。

http://www.tokorozawa-town.com/review/tz002373


ブックオフ新所沢店

所沢市で二番目に駐車場広いBOOKOFF

http://www.tokorozawa-town.com/review/tz004135

id:mylove2 No.3

mylove2回答回数40ベストアンサー獲得回数12009/09/20 17:28:38

ポイント30pt

大宮でよければ

三省堂http://www.omiyaag.com/S89616.html


ジュンク堂書店http://www.omiyaag.com/S20226.html





さきたま書店http://www.ekiten.jp/shop_475847/review.html

小学~高校生向けの参考書、受験関係、学習用の書籍が特に充実しています。

id:haibara557 No.4

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/09/21 22:26:36

ポイント25pt

*いけだ書店川越店

アトレビルアトレマルヒロ

(埼玉県川越市脇田町105)

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/e34c02a57643128baffc87ac1a1...

*丸広ブックセンター上尾店

(埼玉県上尾市宮本町1−1−A654)

http://www.maruhiro.co.jp/shop/kawagoe/index.html

*旭屋書店志木店

(埼玉県新座市東北2-38-10)

http://www.asahiya.com/shop/eastjapan/saitama/shiki/index.asp

上の3つは、すべて駐車場のあるビル内にあります。

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/09/22 05:41:49ここでベストアンサー

ポイント70pt

 こちらはいかがでしょうか。

●本屋の話題

>芳林堂 所沢店 (市内最大)

http://www.horindo.co.jp/index.html

http://www.gotoo.que.jp/Portal/Tokorosawa_FAQ_0019.html

※参考URL

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430593...

コメントはまだありません