鹿児島市内で、評判のいい 小児矯正歯科 を教えてください。

小学生の娘が 上の歯に やえ歯 があるので、上の歯全部の
矯正を進められています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/20 17:23:35
  • 終了:2009/09/25 08:42:46

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 18:20:43

ポイント20pt

[おく小児矯正歯科]の体験者レポート

http://women.benesse.ne.jp/kensaku/child_dentistry/125236/s56.ht...



歯医者嫌いの私が痛みに耐えかねて行った病院がここ。

スタッフの方が保母さんを思わせるようなエプロンで、なんだか恐怖心もふっとんでしまいました。

笑気ガスもあってどうしても怖い方は使って見るのも良いかも。

小児歯科だけど大人も多いですよ。

説明も細かくしてくれるので安心できます。

天井にテレビも設置させているので気が紛れます。

http://www.qlife.jp/kuchikomi_968965_25809

id:meichi

ありがとうございます。 一番目の回答の方と同じですね。

2009/09/22 10:46:46

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 18:17:31

ポイント20pt

おく小児矯正歯科

はどうでしょう。


鹿児島市 歯科 歯医者。小児歯科・矯正歯科。子どもから大人まで 怖くない、楽しく行きたくなる歯医者をモットーにみなさんのお口の健康管理指導を行っています。

http://www.dentaman.com/

id:meichi

ありがとうございます。

2009/09/22 10:46:00
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 18:20:43ここでベストアンサー

ポイント20pt

[おく小児矯正歯科]の体験者レポート

http://women.benesse.ne.jp/kensaku/child_dentistry/125236/s56.ht...



歯医者嫌いの私が痛みに耐えかねて行った病院がここ。

スタッフの方が保母さんを思わせるようなエプロンで、なんだか恐怖心もふっとんでしまいました。

笑気ガスもあってどうしても怖い方は使って見るのも良いかも。

小児歯科だけど大人も多いですよ。

説明も細かくしてくれるので安心できます。

天井にテレビも設置させているので気が紛れます。

http://www.qlife.jp/kuchikomi_968965_25809

id:meichi

ありがとうございます。 一番目の回答の方と同じですね。

2009/09/22 10:46:46
id:wasasabi No.3

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/20 18:22:09

id:meichi

ありがとうございます。

2009/09/22 10:48:24
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/20 18:34:24

ポイント20pt

鹿児島市 よしどめ歯科


こどもの矯正治療(床矯正)

私たちが矯正治療をおすすめする理由は、

たったひとつしかありません。

http://www.yoshidome.jp/syou-kyousei.html

id:meichi

ありがとうございます。

2009/09/22 10:49:44
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/20 18:41:10

id:meichi

ありがとうございます。

2009/09/22 10:51:25
  • id:meichi
    たくさん ご回答 いただきありがとうございます。

    すみません、予算の都合もあって・・・・

    今回のポイントの支払いは通常のポイントの支払いでお願いできればと思います。 m(_ _)m

    よろしくお願いします。