カシオデジカメEXーH10でとった動画をブログで公開したいのですが、うまくいきません。PCにはプロパティ ファイルの種類(メディアクリップ)プログラム(Winndows Media Player)で保存されます。アップロードを動画を開き、ブログの下書きでは、[File:mimin1958ラッキー1.AVI]となります。操作の方法、ファイルの変換が必要と思われます。適切な方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/20 22:10:42
  • 終了:2009/09/27 22:15:03

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 23:21:37

ポイント27pt

デジカメで撮った動画をブログで公開しよう!

http://blogs.yahoo.co.jp/megu_nosuke/15500369.html

id:mimin1958

丁寧にありがとうございます。

2009/09/21 22:13:43

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/20 22:48:31

ポイント27pt

http://blogs.yahoo.co.jp/pekop20/26756978.html

デジカメの動画をブログに載せる方法

id:mimin1958

ありがとうございます

2009/09/21 22:16:59
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 23:21:37ここでベストアンサー

ポイント27pt

デジカメで撮った動画をブログで公開しよう!

http://blogs.yahoo.co.jp/megu_nosuke/15500369.html

id:mimin1958

丁寧にありがとうございます。

2009/09/21 22:13:43
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 23:30:17

ポイント26pt

フリーソフトでデジカメ動画配信

http://kikuchisan.net/movie/

いかがでしょう。

id:mimin1958

ありがとうございます。

2009/09/21 22:15:30

コメントはまだありません