最近 Open Arms(journey)、Xanadu(olivia newton-john)、always(bon jovi)、I still believe、Star Spangled banner(mariah carey)、ave maria(charlotte church)、In my life(Bette Midler)、 など聴くようになりました。他に洋楽でよい曲があればおしえてください。※趣向が近い方のみに回答を限らせていただきますね

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/23 17:36:12
  • 終了:2009/09/30 17:40:02

ベストアンサー

id:Hafiz No.5

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/09/25 10:08:18

id:createworld

最後のこの曲がいちばん素晴らしいです!

2009/09/28 05:17:32

その他の回答(4件)

id:Hafiz No.1

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/09/23 18:36:33

id:createworld

この曲は、Betteさんの曲で、しかもin my lifeと同じ 同じ映画の曲だったのですね!

曲だけでなく歌詞もすばらしいです。ありがとうございます

2009/09/24 02:01:13
id:meefla No.2

meefla回答回数983ベストアンサー獲得回数4602009/09/24 17:04:37

ポイント20pt

オリビアとはまた懐かしい。

傾向が合っているか自信がないので、女性ボーカルと '80 ポップロックから 3曲づつピックアップしてみます。

リンク先は全て YouTube です。


  • 女性ボーカル

Sheena Easton : For Your Eyes Only (FULL VIDEO)

007 のテーマ曲。個人的に好きなのは "modern girl" の方ですが、良いビデオが見つかりませんでした。


Celine Dion : 'Titanic' Theme Song

有名すぎかも。


Barbra Streisand : Woman in Love


  • '80 ポップロック

ELO (Electric Light Orchestra) : Twilight

Xanadu つながりで ELO。「電車男」のテーマ曲でも有名。


Boston : More Than A Feeling


TOTO : Rosanna (HQ Audio)


お気に召した曲があれば幸いです。

id:createworld

youtubeにいったまま、3時間ほど帰ってこれなくなりたのしませていただきました(笑)ありがとうございます

2009/09/26 05:38:56
id:ichiburn74 No.3

ichiburn74回答回数33ベストアンサー獲得回数02009/09/25 00:58:48

ポイント20pt

名バラードということで、次の曲はいかかでしょうか。

シカゴの「素直になれなくて」

ダイアナロスの「if you hold on together」

バネッサウィリアムズ「Save The Best For Last」

id:createworld

秋夜にいいですねぇ♪

2009/09/28 04:29:23
id:Hafiz No.4

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/09/25 09:19:59

id:createworld

Bozでよく聴いていたのを思い出せました。ありがとうございます

2009/09/28 05:13:18
id:Hafiz No.5

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/09/25 10:08:18ここでベストアンサー

id:createworld

最後のこの曲がいちばん素晴らしいです!

2009/09/28 05:17:32

コメントはまだありません