はてなダイアリーで下記のサイトを書いているのですが


http://d.hatena.ne.jp/house6012/

表紙に必ず5日分の日記が表記されてしまいます。
これを表紙から1日分の日記に変える事は出来ないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/25 18:36:40
  • 終了:2009/09/26 15:37:17

ベストアンサー

id:irick No.1

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62009/09/25 18:40:54

ポイント27pt

「管理」から「設定」の「記事の設定」を選び、

そのページの「表示設定」の欄にある「1ページの表示日数」を「1」に変更することで可能です。

id:house6012

色々触ってみたものの、今までわかりませんでした。

やっと理解できました。

ありがとうございます。

2009/09/26 15:36:20

その他の回答(2件)

id:irick No.1

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62009/09/25 18:40:54ここでベストアンサー

ポイント27pt

「管理」から「設定」の「記事の設定」を選び、

そのページの「表示設定」の欄にある「1ページの表示日数」を「1」に変更することで可能です。

id:house6012

色々触ってみたものの、今までわかりませんでした。

やっと理解できました。

ありがとうございます。

2009/09/26 15:36:20
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/25 18:52:12

ポイント27pt

管理画面 > ブログ管理ツール > 記事の設定

管理画面の記事の設定において、1ページの表示日数を変更するだけです。

【表示日数について 日分】

↑上記に入れる日数を変える。

id:house6012

上の方にも同じ事を書きましたが、やっと理解できました。

ありがとうございます。

2009/09/26 15:36:48
id:haibara557 No.3

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/09/25 21:47:17

ポイント26pt

>表紙から1日分の日記に変える

ブログの1ページに日記1日分だけ表示する、ということですよね?それでしたら…

「管理」→「設定」→「記事の設定」→「表示設定」→「1ページの表示日数」

ここで「1」日分とすればOKです。

いかがでしょう?

id:house6012

上の方にも同じ事を書きましたが、やっと理解できました。

ありがとうございます。

2009/09/26 15:36:51

コメントはまだありません