オンライン英会話でマンツーマン、ある程度継続して営業しており、信頼性のある一番安価なところはどこでしょう?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/26 08:32:22
  • 終了:2009/10/03 08:35:03

ベストアンサー

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/26 20:48:40

ポイント10pt

25分 119円で学べる英会話

http://www.english-gna.net/

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/26 10:27:26

ポイント26pt

http://www.geos.co.jp/e-geos/

ジオスなら有名なので安心ではないでしょうか

id:tomohisa_kato No.2

tomohisa_kato回答回数7ベストアンサー獲得回数12009/09/26 10:14:44

ポイント27pt

レアジョブではないでしょうか。

講師数がすごいいるし、

http://www.rarejob.com/reservation.php

ワールドビジネスサテライトとか、産経新聞とか、いろんなメディアに出ています。

http://www.rarejob.com/media.php

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/26 20:57:51

ポイント10pt

オンライン英会話でマンツーマンレッスン!スカイプでフィリピン講師と英会話するイングリッシュカフェ

http://www.english-cafe-world.com/

  • id:eigoexcellent
    レアジョブとかありますが、何スクールか比較したほうが良いですね。
    私は以下のようなサイトを参考にしています。スマートフォンに対応していて見やすいので。
    http://eigo-excellent.com