AMAZON以外で、CDのお勧めのネットショップを教えてください。


どうしてそのネットショップがいいのかの説明も詳しく教えてください。
よろしく、お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/11 17:51:55
  • 終了:2009/10/12 09:03:45

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/10/11 17:57:23

ポイント17pt

HMV

http://www.hmv.co.jp/

特定のCDであることが多く、対象に縛りはありますが、何枚かまとめて買うとポイントが多く付いたり、割引がされたりと言うことが多いので、買いたい物がその対象の時はよく利用しています。

その他の回答(12件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/10/11 17:57:23ここでベストアンサー

ポイント17pt

HMV

http://www.hmv.co.jp/

特定のCDであることが多く、対象に縛りはありますが、何枚かまとめて買うとポイントが多く付いたり、割引がされたりと言うことが多いので、買いたい物がその対象の時はよく利用しています。

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/11 17:59:35

ポイント17pt

DMM

http://www.dmm.com/mono/cd/

新譜情報が早いです。

id:boatnov No.3

boatnov回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/10/11 18:05:40

ポイント17pt

CD Wow!

http://www.cdwow.jp/

とにかく安いです。

id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/11 18:07:08

ポイント17pt

イーブックオフ

https://www.cashback.ne.jp/cgi-ssl/index.cgi?aid=10147866

お安く買うにはここがお勧めです。

たまには廃盤でいいのもありますよ。

お宝探しのようでたのしいですね。

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/11 18:09:04

ポイント17pt

DVD&CD通販のぐるぐる王国

新作・旧作約21万点!

http://www.ggking.jp/shop/category/category.aspx?a=adw&gclid=CPe...

id:theresia57 No.7

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/11 18:28:54

ポイント16pt

オンライン書店ビーケーワン:音楽

http://www.bk1.jp/music/

検索機能が詳細だからです。

id:Baggy_Whip_Shot No.8

Baggy_Whip_Shot回答回数10ベストアンサー獲得回数02009/10/11 18:32:03

ポイント16pt

送料無料なので、セブンアンドワイをよく利用します。

http://www.7andy.jp/all/

id:lepremierpas No.9

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/11 20:03:45

ポイント16pt

GEO

http://www.geo-online.co.jp/browse/cd/

普段レンタルでも実店舗を使用しているので、ネットショップとしても自分的には安心なので高評価です。

種類が多いこともgood

id:kurupira No.11

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/10/11 21:55:25

有名な楽天市場です。

発売前に予約することができ、またオークションで安く手に入れられます。

http://jp

id:rafting No.12

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/11 22:46:13

楽天

http://www.rakuten.co.jp/

CDだけを買うことはないので、ポイントを考えると有益。

id:Rytandrezone No.13

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/12 00:23:47

ポイント14pt

ディスクユニオン

ジャンルが豊富で、在庫も豊富です。

輸入盤で希少なものを手に入れるとき利用してます。

http://diskunion.net/

ありきたりですが、楽天です。

ポイントつくし、送料も無料なので。

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz101311/


たまに手に入らない場合はこちらのリンクで、海外から手に入れることはあります。

http://www.csta.jp/kaigaisp.html

コメントはまだありません