Web2.0以前から以降、現代までの変化を図や表でまとめてあるWebサイトをご存じないでしょうか。もしご存じでしたら紹介下さい。日本語でも英語でもどちらでも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/11 19:36:54
  • 終了:2009/10/18 19:40:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/12 01:58:57

id:sample12

ありがとうございます。

とても参考になりました。

1番目と3番目が求めていた情報に近いです。

2009/10/12 19:22:47

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/11 21:54:51

ポイント35pt

Web2.0に至る流れを納得できる優れたビデオ

http://zen.seesaa.net/article/32853523.html

id:sample12

回答ありがとうございます。

このビデオを言葉で表現したものがほしいのです。

2009/10/11 22:33:55
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/12 01:58:57ここでベストアンサー

id:sample12

ありがとうございます。

とても参考になりました。

1番目と3番目が求めていた情報に近いです。

2009/10/12 19:22:47

コメントはまだありません