市販されている濃縮「非還元」オレンジジュースというのはあるのでしょうか。

添加物の入っていない、100%を超える濃さのオレンジジュースというのを飲んでみたいのです。
通信販売サイトがあればなおうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/13 00:37:14
  • 終了:2009/10/13 07:03:13

ベストアンサー

id:karuishi No.4

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/10/13 02:33:22

ポイント55pt

こういう5倍希釈タイプがご希望でしょうか?

rakuten:mystaff:10000329:detail

rakuten:mystaff:10000321:detail

みかんもありますね

rakuten:38kumate:10000062:detail

上記は果糖添加なので無添加とはいえないのですが

3倍希釈タイプでよければ、香料だけの添加の製品がカゴメからが出ています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/entremets-store/69300519.html

http://www.kagome-food-service.com/cgi-bin/item/search.cgi?CODE1...

完全無添加の通販はちょっと見つかりませんでした。

id:lilybells

ありがとうございます。

さすがに無添加は存在しないのかもしれませんね……

2009/10/13 07:01:30

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532009/10/13 00:51:13

ポイント1pt

これは非還元です

http://item.rakuten.co.jp/toscana/10003953/

●ストレート果汁100%!濃縮還元ではありません!

  もちろん、添加物一切なし!

id:lilybells

ストレートは非還元なのは知っています。

100%を「超えている」ものが欲しいのです。

2009/10/13 01:55:58
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/13 00:53:14

ポイント1pt

<濃縮還元でないストレート果汁>

ニッピーズのジュースは濃縮還元されていないストレート果汁ですから、絞りたての味をそのままお楽しみいただけます。

http://www.rakuten.co.jp/doo-bee/511797/666602/568990/

id:lilybells

申し訳ありません。質問の説明が足りなかったようです。

200%や400%といった、「非濃縮還元」ではなく「濃縮非還元」のものがほしかったのです。

レストランなどにおいて希釈することを前提にそういうものが納入されていると聞いたので、

そのレベルのもので市販のものがないかと思ったのです。

2009/10/13 02:05:58
id:funkorogashi No.3

funkorogashi回答回数85ベストアンサー獲得回数12009/10/13 00:54:04

ポイント1pt

愛媛県明浜産の特選おみかんジュース【無添加オレンジジュース】

http://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/c/0000000282/

id:lilybells

同上。

2009/10/13 02:11:20
id:karuishi No.4

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/10/13 02:33:22ここでベストアンサー

ポイント55pt

こういう5倍希釈タイプがご希望でしょうか?

rakuten:mystaff:10000329:detail

rakuten:mystaff:10000321:detail

みかんもありますね

rakuten:38kumate:10000062:detail

上記は果糖添加なので無添加とはいえないのですが

3倍希釈タイプでよければ、香料だけの添加の製品がカゴメからが出ています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/entremets-store/69300519.html

http://www.kagome-food-service.com/cgi-bin/item/search.cgi?CODE1...

完全無添加の通販はちょっと見つかりませんでした。

id:lilybells

ありがとうございます。

さすがに無添加は存在しないのかもしれませんね……

2009/10/13 07:01:30
id:tomotaka0310 No.5

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112009/10/13 02:37:59

ポイント42pt

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/sunny-foods.co.jp/g/DJ690/index...

250%だそうです。

そのまま飲んだら、くどいんじゃない?(笑)

id:lilybells

ありがとうございます。

おいしくないらしいとは伺いました。

2009/10/13 06:58:34
  • id:keino
    これはどうだろう?
    無添加かどうかよくわからない。
    http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v119246246?u=;tw_p_sunny82
  • id:chinjuh
    いちおう無添加だって書いてある
    http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1675/224520.html
    【送料無料】 無添加 「濃い」みかんジュース (濃縮果汁)5倍希釈 500m 商品情報
    検索キーワード「希釈 無添加 オレンジジュース」

    さきほど
    無添加がいいよって最初から言ってたら、たぶん簡単にみつかったと思います……って書いてしまいましたが、
    質問文に添加物の入っていないって明記されているのに気づいて書き直しました(笑)
  • id:chinjuh
    あ、さらに失敗。
    よく見たら1の回答の方と同じのだし、
    糖分が添加されているんですね。
     
    甘みも加えていないものか……ふーむ。