徳光和夫さんって、ジャイアンツとメロンパン以外に趣味とか好物ってあるんですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/14 16:58:33
  • 終了:2009/10/21 15:15:23

ベストアンサー

id:waku2waku No.9

わくわく回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/10/14 18:41:26

ポイント30pt

落語の鑑賞も好きみたいですよ。

あと、絢香のことを時分の娘のように思っている、とテレビで言ってました。(これは誰にでも言ってそうですが・・・。^^;)

http://q.hatena.ne.jp/1255507112

その他の回答(10件)

id:meizhizi87 No.1

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/10/14 17:01:39

ポイント15pt

V6のコンサートに行ったとき、いつも徳光さん見に来てくださってありがとうございます。とメンバーが言っていたので、コンサートを見るのも好きだと思います。

http://homepage3.nifty.com/BadBoysClub/v6/v6v/v_0009mc.html

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/14 17:10:11

ポイント25pt

長嶋茂雄と矢沢永吉の大ファン。ギャンブル好き。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%C1%B8%F7%CF%C2%C9%D7

id:funkorogashi No.4

funkorogashi回答回数85ベストアンサー獲得回数12009/10/14 17:15:33

ポイント15pt

徳光和夫を虜にさせた、美女3人組Luxis

http://www.barks.jp/news/?id=1000048837

id:JULY No.5

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472009/10/14 17:31:40

ポイント10pt

徳光和夫 - Wikipedia

ギャンブルの中でも特に競艇。

以前、TV でご本人が「私にとっては早起きは1万円の損」(金額はうろ覚え)と言って、ズームイン朝時代に退社すると、ついつい競艇場に行ってしまう話をしていたのを記憶しています。

id:maxpower No.6

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242009/10/14 17:44:05

ポイント15pt

http://q.hatena.ne.jp/1255507112

箱根駅伝を観戦するのは年中行事になっているようです

id:NazeNani No.7

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762009/10/14 18:17:47

ポイント15pt

徳光和夫さんの大好物料理と店舗:


kemuri 炭火焼の野菜&梅山豚

井出 牛のタタキ&コロッケ

神谷 ハモチリ鍋


http://mentoreg.mikke-web.com/?eid=516545

id:waku2waku No.9

わくわく回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/10/14 18:41:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

落語の鑑賞も好きみたいですよ。

あと、絢香のことを時分の娘のように思っている、とテレビで言ってました。(これは誰にでも言ってそうですが・・・。^^;)

http://q.hatena.ne.jp/1255507112

id:lepremierpas No.10

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/14 20:55:32

ポイント15pt

競馬が好きなことでも有名です

http://beet.dtiblog.com/blog-entry-206.html

id:saki_k_jp No.11

saki_k_jp回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/10/15 16:55:09

ポイント15pt

よく横須賀線や、東海道線の”湘南新宿ライン”に乗られています。

しかもグリーン車です。

湘南新宿ラインのグリーン車は、大好物なのではないかと思っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E6%96%B0%E5%AE%B...

コメントはまだありません