来月、パリに行きます。下記、公演を観たいです。JALプレーガイドやJCBなどで、チケットを予約出来るのは知っていますが、高い席ばかりの取り扱いです。1万円以下で、チケットを予約出来る方法を教えて下さい。当日券は、ない可能性がありますので、予約でお願いします。簡単な英語なら、辞書を引きますので、ネットでの予約希望です。電話は、自信がありません。宜しくお願いします。


ドン・パスクァーレ(ドニゼッティ)<コンサート形式>
会場: シャンゼリゼ劇場
開催日時: 2009年11月09日 20:00
ホームページ:
http://www.theatrechampselysees.fr/
備考: <出演者>ジョヴァニーレ・ルイジ・ケルビーニ管弦楽団 指揮:R.ムーティ

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/19 23:08:37
  • 終了:2009/10/25 20:53:25

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/20 05:06:20

ポイント45pt

【シャンゼリゼ劇場】

オンライン分残席があれば、オンラインで買えます。

画面の途中でかたまる感じで進まないのであれば、エンコードを直してみてください。

これで、購入までゆく演目もあります。オンライン分を売り切っているのであれば

その表示も出ます。

と、ここまで書いて、ランク・料金表示は出る、ここから申し込みフォームにならない、という文章を読み返しました。

残席は、座席の絵が出て、色がついて表示されますが、そこまでは進んでいるのかな?

わからないので、

たとえば、3月20日のIl Re Pastoreを選ぶ→カテゴリと料金の一覧→赤い予約をクリック→

  この段階で固まるのであれば、エンコードを直してください。

  

Lundi 20 mars 2006 20h をクリック→枚数を選んでvalider(決定)→カテゴリを選ぶ→もう少し細かいエリアを選ぶ→

席が赤い色で表示されるので、ウィかノン

ウィの場合→選択内容が示されるので、左側のカードが並んでいるPayer votre commandeをクリック→

(右側のEnlever toutes les seances du panierをクリックすると、買い物カゴがカラになってしまう)

ここで、申し込みフォームがでてきます。氏名、住所、メールアドレス、右側に引き取り方法(劇場で引き取るretirerを選んだほうがいい)の選択、

そのあとは、カードをえらびます。



シャンゼリゼ劇場のサイトは凄く、動作が重いため、FNACから買う手もあります。www.fnac.fr

ヴァージンメガストアのような、プレイガイドとCDショップ、本屋さんが一体化したようなお店です。

ただし、フランス語のみです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/80684/-/parent_contri...

id:kokusan007

詳細にありがとうございます!助かります。

2009/10/20 18:51:23

その他の回答(4件)

id:tamtam3 No.1

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202009/10/19 23:22:05

ポイント25pt

さっきとまったくおんなじです

http://www.theatrechampselysees.fr/saison-detail.php?t=2&s=18


この画面の右下に BOOK ONLINE もしくはReserveとちらちら点滅している部分を押すと、予約画面に移ります

で、ここで座席数を選んで

http://www.forumsirius.net/orion/_seance.phtml?inst=21018&lg=FR&...

Validerを押すと、座席が選べますので 好きな座席をクリック

Continuer votre réservation というのが出るので、そこを押すと、クレジット購入画面になります

id:kokusan007

そうですね!ありがとうございます。

2009/10/20 23:00:29
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/19 23:33:18

ポイント10pt

直接買えばいいのでは?

座席によって価格が異なるので、ご自分で選択してください。

http://www.forumsirius.net/orion/_seance.phtml?inst=21018&lg=FR&...

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762009/10/20 01:56:12

ポイント10pt

http://www.forumsirius.net/orion/_seance.phtml?inst=21018&lg=GB&...

↑オフィシャルからのリンクで、1万円以下の32ユーロ+2ユーロのブッキング料だけの、安い席からオンライン予約できるページに辿りつけました。参考になれば幸いです。

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/20 05:06:20ここでベストアンサー

ポイント45pt

【シャンゼリゼ劇場】

オンライン分残席があれば、オンラインで買えます。

画面の途中でかたまる感じで進まないのであれば、エンコードを直してみてください。

これで、購入までゆく演目もあります。オンライン分を売り切っているのであれば

その表示も出ます。

と、ここまで書いて、ランク・料金表示は出る、ここから申し込みフォームにならない、という文章を読み返しました。

残席は、座席の絵が出て、色がついて表示されますが、そこまでは進んでいるのかな?

わからないので、

たとえば、3月20日のIl Re Pastoreを選ぶ→カテゴリと料金の一覧→赤い予約をクリック→

  この段階で固まるのであれば、エンコードを直してください。

  

Lundi 20 mars 2006 20h をクリック→枚数を選んでvalider(決定)→カテゴリを選ぶ→もう少し細かいエリアを選ぶ→

席が赤い色で表示されるので、ウィかノン

ウィの場合→選択内容が示されるので、左側のカードが並んでいるPayer votre commandeをクリック→

(右側のEnlever toutes les seances du panierをクリックすると、買い物カゴがカラになってしまう)

ここで、申し込みフォームがでてきます。氏名、住所、メールアドレス、右側に引き取り方法(劇場で引き取るretirerを選んだほうがいい)の選択、

そのあとは、カードをえらびます。



シャンゼリゼ劇場のサイトは凄く、動作が重いため、FNACから買う手もあります。www.fnac.fr

ヴァージンメガストアのような、プレイガイドとCDショップ、本屋さんが一体化したようなお店です。

ただし、フランス語のみです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/80684/-/parent_contri...

id:kokusan007

詳細にありがとうございます!助かります。

2009/10/20 18:51:23
id:godabinbin No.5

godabinbin回答回数62ベストアンサー獲得回数02009/10/20 05:13:16

ポイント10pt

入手の方法は主に2つあります。一つはダイレクトに劇場窓口又は主催者に申し込む方法、二つ目は私どもが契約していますチケットエージェントを経由する方法です。

私どもはウィーン・フランクフルト・パリ・ミラノ・ロンドン・ボストン・シドニーのエージェントと契約をしています。それぞれ得意分野があり、ほとんどの人気公演チケットが入手可能です。

これまでにチケットの取り扱いに関してのトラブルは一切ありませんので、安心してお申し込みいただけます。

http://philclub.jp/003.html

id:kokusan007

ありがとうございます。機会があれば利用したと思います。

2009/10/25 10:45:40

コメントはまだありません