使いやすく、デザインの良いレタートレー(レタートレイ)を探しています。


デスクを整頓するためにレタートレーを探していますが、どれも安っぽい感じがしてピンときません。
そこで、オススメのレタートレーを教えてください。

1.3段重ねでの使用を考えています。
  (組み合わせ式でも、固定式でも3段であれば大丈夫です)
2.サイズはA4の書類や長形2型以上の封筒を入れることができるもの。
3.1番上の段には、多量の書類を置く可能性がある。

以上の条件でよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/22 15:17:02
  • 終了:2009/10/23 15:12:31

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/22 15:27:06

ポイント40pt

レタートレー A4 3段・A4・タテ型 アイボリー LT-3

レタートレー A4 3段・A4・タテ型 アイボリー LT-3

  • 出版社/メーカー: ナカバヤシ
  • メディア: ホーム&キッチン

id:adgt

回答ありがとうございます。

すごく見やすかったので良かったです。

Amazonで探すというアイデアが無かったので、チョット覗いてみます。

その他の回答もお待ちしております。

2009/10/22 15:29:52

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/22 15:20:36

ポイント10pt

定番のスチールトレー使わないときは

場所をとらない可動式

スチールトレー 3段 ライトグレー

はどうでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/shinpuku/st-3m/

id:adgt

回答ありがとうございます。

他に、ファイルトレー、シストレー、書類トレー、ドキュメントトレーという呼称もあるようです。

その他の回答もお待ちしております。

2009/10/22 16:30:38
id:kaminarigorogoro No.2

kaminarigorogoro回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/10/22 15:23:46

ポイント10pt

【HTD】BUTLER SERIES 3段トレイ

販売価格 17,220円(内税)

http://bundoki.com/?pid=1617340

id:adgt

回答ありがとうございます。

た 確かに重厚ですね。。ただ17,220円は手が届かないような気がします。

その他の回答もお待ちしております。

2009/10/22 15:26:17
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/22 15:27:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

レタートレー A4 3段・A4・タテ型 アイボリー LT-3

レタートレー A4 3段・A4・タテ型 アイボリー LT-3

  • 出版社/メーカー: ナカバヤシ
  • メディア: ホーム&キッチン

id:adgt

回答ありがとうございます。

すごく見やすかったので良かったです。

Amazonで探すというアイデアが無かったので、チョット覗いてみます。

その他の回答もお待ちしております。

2009/10/22 15:29:52
id:HALSPECIAL No.4

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/10/22 15:44:11

ポイント20pt

すっきりとしたデザインで、こちらが良いと思います。

id:adgt

回答ありがとうございます。

id:HALSPECIALさん、システムトラブルでかリンク先が見当たりません。

もしよろしければ、同じ回答でよいのでもう一度回答いただけますでしょうか?

→ コメント欄から確認いたしました、シンプルでオシャレですね!

2009/10/22 16:10:53
id:lovespread13 No.5

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/10/22 17:30:06

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか?

レタートレー (Sumatra) DANESE ダネーゼ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sempre/411013.html

id:adgt

回答ありがとうございます。

シンプルなデザインが良いと思います。

その他の回答もお待ちしております。

2009/10/22 18:01:05
  • id:HALSPECIAL
    HALSPECIAL 2009/10/22 16:08:08
    すみません。はまぞうから紹介したのですが、駄目でした。
    こちらです。
    NAVA How-Document2トレー2コセット【アイス】
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0018HCJGW/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=86731051&s=office-products


    http://www.amazon.co.jp/NAVA-%E3%83%8A%E3%83%B4%E3%82%A1-How-Document2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC2%E3%82%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%91-HDC2-021/dp/B0018HCJGW
  • id:adgt
    HALSPECIALさん、わざわざコメント欄でありがとうございます。
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m